『ホットピクセル多すぎ?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥128,500 (前週価格なし) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『ホットピクセル多すぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットピクセル多すぎ?

2014/09/07 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:55件
当機種
当機種

Jpegで撮った写真

DppでRawから何もいじらず現像。

既出ですが質問です修理に出した方が良いレベルでしょうか?
添付ファイルはJpegとRawをDPPで何もいじらず現像した写真です、赤いノイズがいっぱい出ていますNR強めにしても変わりません。
ライトルームなどのソフトで現像すれば違うのでしょうか どなたか教えてください。

書込番号:17912454

ナイスクチコミ!5


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/07 22:46(1年以上前)

こんばんは。
Lightroomですと勝手に消してくれます。
PhotoshpのCamera Rawも同様。

書込番号:17912533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/07 22:52(1年以上前)

フルサイズで高感度に強い6DでもISO3200で20秒露光するとそんな写真撮れるんですね^^

とりあえず設定変えて撮影してみればどうですか?

書込番号:17912560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/08 00:49(1年以上前)

こんばんは(^_^)

ん〜機材限界やなかろか?
セオリーですと、もっと下の感度での撮影かと思うんですが、何か意図が有っての感度設定なんですかね?

書込番号:17912925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/09/08 01:32(1年以上前)

既に同様の質問がされています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418140/SortID=16415990/

僕の個体は15秒ぐらいで結構出ていたのですが、SCに出すと嘘みたいに出なくなりましたが、自分で消す方法もあるみたいですね。

書込番号:17913004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/09/08 07:13(1年以上前)

みなさん有難うございます。
ライトルームお試し版をダウンロードして確認し、
それでもダメなら保証期間が過ぎていますがSSへ出してみます。

書込番号:17913249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/09/08 21:53(1年以上前)

失礼しました。
先ほどキャップをしたままISO6400でSS30秒ではホットピクセルが数個出ましたが SS2秒だとホットピクセルが見当たりませんでした。
深夜からSS10秒で1200枚も撮った直後なのでイメージセンサーをいじめ過ぎた様です。

書込番号:17915444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥128,500発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング