『テニス視聴向けに強いテレビは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テニス視聴向けに強いテレビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テニス視聴向けに強いテレビは?

2014/09/08 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件

錦織選手の全米オープン決勝進出に激しく興奮しているものです(笑)

おとといwowowに加入して試合を楽しんでいますが、もともと今のレグザZ1の42インチから大きなものがいいなと
考えていました。

まだ4kはいらないんですが20万円以内、60インチぐらいでテニスの視聴に強いモデルなどあれば
教えてください!

優勝したら勢いで買ってしまいそうです(笑)

書込番号:17915307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/09 01:14(1年以上前)

動きに強いテレビは、4倍速がついてるものがいいと思います!4倍速は現在、ソニーBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]しかないです。値段は、17万位です!LGのテレビは除きます!

しかし、60インチとなると…各社倍速に関しては大きくは変わりませんね!全部、2倍速になります!これは、好みによりますね!なので、スレ主さん自身の目で気に入った画質のを購入するのが一番ですね!
一応、AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]をオススメしておきますね!

書込番号:17916231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/09 01:38(1年以上前)

液晶なら現行機種で唯一の4倍速パネルのW920Aしかないと思います。

個人的にはプラズマを推したいですけど…

書込番号:17916267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件

2014/09/09 08:56(1年以上前)

負けてしまって・・・

買う気がなくなりました。

返信するのが精いっぱいです。

ありがとうございました。

書込番号:17916747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング