『ルームランプセットのおすすめ教えてください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ルームランプセットのおすすめ教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

ネットショップ等で色々出ていますが、実際買われた方おすすめやこのメーカーは買わないほうがいいなど
アドバイスお願いします。

書込番号:17920081

ナイスクチコミ!1


返信する
a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/10 10:30(1年以上前)

こんにちは。
私は80系ノアに下記の楽天ショップで購入したLEDランプを取り付けました。

http://item.rakuten.co.jp/share-style/ss-led-roomset-80-noah_voxy/

基本セットにバニティランプとライセンスランプを追加して全部で6千円ちょっとでした。
色合いは青っぽくもなくて純白に近く、明るさも明るすぎず適度な感じなので満足しています。
取付けは簡単なようですが、自分はDに持ち込んで納車時に無償で取り付けてもらいました。
LEDルームランプはいろいろなものが販売されているので、選択肢のひとつとしてご参考になれば幸いです。

書込番号:17920305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/10 10:35(1年以上前)

オートショップユアーズお薦めです。
前車、現車連続で購入しました!
明るいし値段も手頃だと思います。
レビューを書くとおまけも貰えます。

書込番号:17920315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/10 10:47(1年以上前)

御二方、早速の詳しい情報ありがとうございます!
購入する際の参考にさせていただきます。

書込番号:17920342

ナイスクチコミ!2


僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/10 22:14(1年以上前)

こんばんは(o^−^o)

私はヤフオクで3300円で落札しました!

調光ボリューム付きでオススメです(o^−^o)

書込番号:17922218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/10 22:43(1年以上前)

追加情報です。
同じ楽天の「AXIS-PARTS」のルームランプセットも人気がありそうです。
自分は試供品だけ取り寄せましたが、0円で暖色系(4000k)、白色系(6000k)、青色系(10000系)の三種類が1灯ずつセットになった試供品を送ってくれます。これで色の違いを体験できます。
また、付属のドライバーで明るさを調整できるのも魅力ですね。価格は送料を含めると8千円ほどのようです。

書込番号:17922357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/09/11 08:32(1年以上前)

僕ちぃさん、情報ありがとうございます!
よろしければメーカなど教えて頂けるとありがたいです

書込番号:17923328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/11 08:38(1年以上前)

a-restさん、追加情報ありがとうございます!
サイト見てみましたがかなり気になりますね
参考にさせて頂きます!

書込番号:17923344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/09/12 08:25(1年以上前)

初めまして
自分はユアーズとAXISで悩み、AXISにしました
決め手は調光機能があることと色の選択ができたことですね
自分は10000Kを選びました
気になるようでしたら、試供品の取り寄せをお薦めします
送料込み0円ですので、完全に無料ですよ♪
ちなみにルームランプ本体もレビューを書けば送料無料でした

書込番号:17926719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング