『原因不明のバイブについて』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『原因不明のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 原因不明のバイブについて

2014/09/11 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

スレ主 rocnationさん
クチコミ投稿数:3件

先日、こちらの商品を購入しました。
購入以来、悩まされている問題があります。

着信やメール、LINE、アプリの通知などではなく、突然バイブが鳴る時があるのですが原因が分かりません。
バイブは2回鳴ると止まります。

アプリの通知は全てオフにしてあります。
また、アプリは全てアップデートしてあります。
特定の時間に鳴るわけではないのでアラームではなさそうですし、常にマナーモードにしてあることが関係しているのでしょうか?

明け方に鳴って起こされることもあり、非常に困っています。
どこを調べても全く分からないので、どなたか知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:17922917

ナイスクチコミ!2


返信する
Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/11 10:52(1年以上前)

もしかして、スマートパスのプッシュ通知で、バイブレーションがオンになっていませんか?

書込番号:17923692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rocnationさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/11 19:15(1年以上前)

返信いただき、ありがとうございます。
スマートパスは契約の時に外してもらい、アプリも無効にしております。

他に考えられる理由はありますでしょうか?
お知恵をお貸しください。
よろしくお願い致します。

書込番号:17924931

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/12 00:04(1年以上前)

どのメールアプリを利用しているかわかりませんが、インストールされているけれど使っていないメールアプリの通知設定は解除されていますか?
GmailとかPCメール関連。

書込番号:17926045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rocnationさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/14 23:06(1年以上前)

Ufanさん

ありがとうございます。解決しました!
普段Gmailを全く使わないので、アカウントを同期して以来、存在さえわすれていました。
設定を確認したところ、通知がオンになっていて、オフにしてからバイブが鳴らなくなりました。
基本的なことで、お恥ずかしい限りです。

Bpro35さん、Ufanさん本当にありがとうございました。

書込番号:17937077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング