『ミュージックボックスのプレイリスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ミュージックボックスのプレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージックボックスのプレイリスト

2014/09/13 14:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:76件

先日、メーカーナビのミュージックボックスをいじっていたら、操作を誤って再生中の曲がプレイリストに入ってしまいました。プレイリストを開いて間違えて入れた1曲を消すため、「プレイリストから削除」という項目をタッチすると、その1曲だけでなくその曲が入っているアルバムがすべて消えてしまいました。
プレイリストから1曲だけ消す場合どうしたらいいんでしょうか?説明書を読んでもわからないし、ご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17931332

ナイスクチコミ!1


返信する
KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/09/16 08:52(1年以上前)

確か、ミュージックBOXの削除操作には、3つくらい選択できたと思います。
全曲削除、この曲の入ったアルバムの削除、この曲だけ削除
のような選択ボタンがあったように思います。

書込番号:17942471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2014/09/16 10:07(1年以上前)

KAT_MICHIさん

返信ありがとうございます。
結論から言うと私の勘違いでした。すみません。

アルバムが消えたのではなく、「アルバムリスト」に表示されていないだけでした。プレイリストの操作自体には関係ないようです。(曲の消去方法は、ご指摘の通り、それぞれ選択肢がありました。ありがとうございます。)

「曲を選ぶ」→「アルバムから選ぶ」から入っていくと、入っているすべてのアルバムのリストが一覧で表示されるのですが、ミュージックボックスの「メニュー」から行くと「アルバムリスト」には、おそらく演奏中の曲が入っている一つのアルバムしか表示されないようなんです。

まだ2枚のアルバムだけしか私は入れていないため、「アルバムリストにないアルバムが消えた!」と思ってしまいました。
でも、「アルバムリスト」の項目なのに、演奏中のアルバムしか表示されないのも変だとは思いませんか?
まあ、ともかく、大変ご迷惑をお掛けしました。

使い勝手は悪いナビだなあとは思いますが、今後はもっと使いこなせるようになりたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17942645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/09/16 21:30(1年以上前)

本当におまけのナビですバカナビです

書込番号:17945023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング