『タント一部改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『タント一部改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タント一部改良について

2014/09/16 12:49(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
近々タント購入を考えています。

先日ディーラーに試乗に行ったところ、
営業マンから10月に一部改良がありますと言われました。
詳しく聞く時間がなかったので、変更内容が聞けませんでした。
そこで、どなたか情報知っている方が見えたら、ご教示お願いします。

書込番号:17943093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 15:40(1年以上前)

新型エンジン載るのかな…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000582038/SortID=17901109/

書込番号:17943600

ナイスクチコミ!0


LH8674さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 21:09(1年以上前)

昨日、10月小改良モデルで契約しました。

カスタム系に新グレード追加
非カスタム系に黒系室内色オプション化
アイドリングストップ設定見直し(右左折、Uターン待ちの時、アイドリングストップ無効化)
新型エンジンは、まだ載らないようです。恐らく、来年以降のマイナーチェンジでないでしょうか。

書込番号:17944905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/16 22:27(1年以上前)

LH8674さん。
情報ありがとうございます。

新型エンジン載らないのですね。
ちなみに値段や値引きはどうでしたか?

書込番号:17945343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LH8674さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 19:50(1年以上前)

ヨーーイチさん

値段や値引きについては、こちらをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100810408/SortID=17560671/#tab

書込番号:17948596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:16〜159万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/7,963物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング