『新製品を買うべきか・・・』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

3チューナー搭載で4K/24p映像が楽しめるブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT665 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT665とブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT665パナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

『新製品を買うべきか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT665」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT665を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT665をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品を買うべきか・・・

2014/09/23 01:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

スレ主 cobanjpさん
クチコミ投稿数:5件 すごい速さ 

新製品が発表されましたね。
予想価格を見た感じだと、少し高いかなーと思っているのですが、実際価格.comの最安値は幾らぐらいになるんでしょう?

パナソニックは価格が比較的早く下がるというのもどこかで聞いたことがあります。

これは新製品を買った方が良いのでしょうか。もしくは、型落ちの在庫がある間に665を買った方がよいのでしょうか。
非常に悩ましいです。

また、新製品のこの機能は高くても買う価値あり!というような新機能はあるのでしょうか??
皆様はどうお考えになりますか?

書込番号:17970108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/09/23 02:58(1年以上前)

今回発表された新モデルはSQVが話題になってるがあれ高いゼニ払ってまで選ぶメリットがあるのかと言われるといま一つと言う印象(レクボの仕様が少し変わっただけだし)SQVモデルは様子見で現行の型落ち確保がベターなんじゃないかな。

書込番号:17970207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/09/23 09:55(1年以上前)

cobanjpさん

お早う御座います。

此の時期に成ると、各メーカーが新製品を発売しますので、新製品が出揃ってから比較検討され、熟慮してから購入しても良いと思います。

又、新製品については、新機能だけクローズアップされますが、機器の連携や全体の完成度は未知数で、新ユニフィエのSQVが、何れだけの性能を有しているかは、誰にも分から無いと思いますヨ。(実機、未検証の為)

購入にあたって、時間的及び予算的に余裕が有れば、新製品を待って検討しても良いと思いますが、特に時間的な余裕が無ければ、BZT665を購入されるのが無難だと思いますネ。

書込番号:17970999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2014/10/05 11:08(1年以上前)

ここまで安くなるとコストダウンが心配だな。

書込番号:18016232

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/10/05 13:42(1年以上前)

本日購入しました。

通販で購入しようか、実店舗で購入しようか迷いつつここ数日、価格の動向を見てきましたが
どうも通販は旬を過ぎた気がして、結局実店舗で購入しました。
店員さんいわく「在庫無しなので取り寄せになります。最後の一台」だそうです。
何店舗か回りましたが、お店によっては「在庫切れでもう入らないかも」と言われました。

自分は新機能のSQVにあまり魅力を感じなかったので665でいいと思いました。
そんなにこだわりはありませんが、新型は中国製のようなので日本製最後?の665にしました。
2TBの760はまだ在庫があるみたいなので、こちらは通販もひと波来そうな気がします。、

今後、時間が経つにつれ665の入手(安価に)は難しくなると思うので、cobanjpさんも早目に動かれたほうが良いかと思います。

書込番号:18016760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT665
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BZT665をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング