『ソフトバンク4sから6へ機種変での料金プラン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,624 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク4sから6へ機種変での料金プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件

現行のホワイトプランを継続しますが、6の性能により<パケットし放題フラット for 4G LTE>に
変更があります。
これはデーター量の上限は無いでいいのでしょうか?
スマ放題の方は2G,5G・・・といったように上限ありで価格も変わっていきます。
通話はほぼしないのでスマ放題にはしたくないのでそこが知りたいです。
又、機種変の場合のホワイトプランは期限無いようですが<パケットし放題フラット for 4G LTE>は
11月末で終了でしょうか?

どなたか詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17971122

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/23 10:42(1年以上前)

契約内容をスマ放題にしなければ大丈夫
ですよ。
11月からはdocomoの方式をやってくるでしょうね
機種変更してもホワイトは継続して使えるが月月割は付かないとか

書込番号:17971184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/23 10:44(1年以上前)

後制限は7GB

書込番号:17971192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/23 10:48(1年以上前)

プランの終了は11月末の予定です。
ただし、一度延期になっているので、
今後もソフトバンクからの発表を確認した方が良いと思います。

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/price_plan/20140829b/

上限は7GBとなります。

書込番号:17971207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/23 10:55(1年以上前)

通常の機種変更ではホワイトプラン等が受付終了になってからでも継続可能ですが
3Gの携帯から4Gの携帯になるときは契約変更の扱いになるため、プランの継続はできず選び直しになります。

現在はホワイトプランも受付中なのでiPhone6にしても継続できますが
もし予定通り11月末で受付終了になった場合は、それ以降はスマ放題からしか選べなくなります。

書込番号:17971239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/23 10:59(1年以上前)

上限について追加です。

直近3日間で1G超えると制限がかかります。
これはiPhone4の時も同じですが。

書込番号:17971258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件

2014/09/23 11:13(1年以上前)

Xperia z2さん、@ねこ大好きさん、なすかずらさん回答ありがとうございます。
7G上限なんですね。
まぁ今の使い方でそこまではいきませんので問題なさそうです。
ただ、やはり11月末が今の所の終了ですね。
昨日ソフトバンクで機種変の話を聞きましたが皆さんに質問したことが後から気になりました。
理解しましたので、予約入れます。
昨日の話では2週間くらいの入荷とのことだったので、仮に1ヶ月でも間に合いますので。

ちなみにPLUSと迷っていて先行予約はしなかったのですが現物を見て唖然としました。
出回っていた型紙よりも若干大きくよく皆さんPLUSに踏み切った人いるなぁと思っています。
私的にはネット、メモ、ゲームをするのにあの大きさは大きすぎです。
4Sから6の画面の大きさの違いだけで十分に感じています。

すべての迷いがクリアになりました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:17971325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/09/23 11:14(1年以上前)

4sは3G,6は4G携帯です。従来のホワイトプランでは4Gに変わるので契約できず微妙な変更点があります。それがホワイトプランNからホワイトプランRでの契約です。機種変更でも期限があるし、二年縛りの解除料がかからない月が二か月から一月に変わり、日割りもなくなります。それにより不利益がありますが通話をしない人にはスマ放題よりはましです。いやな思いをされませんように。

書込番号:17971332

ナイスクチコミ!2


スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件

2014/09/23 23:15(1年以上前)

すみません。
解決済みとしてしまいましたが、ネット巡回中に気になったことが。。。
パケットし放題フラット for 4G LTEですが、
今回の機種変ではテザリングオプション有り無しは選べるのでしょうか?
というのもオプションなしだとデーター量上限なし。
それともっときになる2年後が1000円近くお金を取られる?
ようなのですが...

わかる方すいませんが教えてください。

書込番号:17974145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/09/25 22:01(1年以上前)

便乗して質問すいません。

「ホワイトプラン」+「ネットし放題」 の組み合わせの選択って可能なのでしょうか。

通話はそれ程しないので通話し放題は不要なのですが、ネットし放題のみ選択したいのですが

ご存知でしたらご教授ください


お手数ですが、よろしくお願いします

書込番号:17981290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/26 03:30(1年以上前)

テザリングオプションの申し込みはできますが、無料期間は2年間です。

http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=74447&id=e6550736d5673316d65366e6c76337a75685a68577339496a65367737302b4e6537703167573932674d61733d&page=1&order=0&categoryId=0&word=テザリング&target=0

通信量の制限は基本7Gのようです。
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=74928&id=e6550736d5673316d65366e6c76337a75685a685773385a74316b6d6d77573661376f6a64643535516579773d&page=3&order=0&word=制限&target=0

書込番号:17982185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/26 04:15(1年以上前)

>「ホワイトプラン」+「ネットし放題」 の組み合わせの選択って可能なのでしょうか。

できません

書込番号:17982211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング