『外付けHDDでモッサリ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT760 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT760とブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT760パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT760

『外付けHDDでモッサリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT760」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT760を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDでモッサリ

2014/09/24 21:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT760

クチコミ投稿数:74件

残量が少なくなってきたので外付けHDDの追加を考えてます。
新しい対応機種を買う前に手持ちのソニー製「HD-T2」を流用してみたところ、認識はしました。
視聴やダビングにも使えてます。

ただ、メニューの録画一覧の表示レスポンスが遅くなりました。
また一定時間アクセスがないと一覧からも「USB-HDD」の項目が消え、視聴やダビングも本体の再起動をしないと使えなくなります。

これはやはり対応機種ではない現象なのでしょうか?
それとも、これが普通なんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17977557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/09/24 22:05(1年以上前)

パナ相手になぜこうも地雷にはまりたがるマヌケが絶えないのかねぇ?、手遅れになる前に使うの止めて互換保証品か牛のブツに変えた方が良いぞ。

書込番号:17977713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/24 22:07(1年以上前)

自分はBZT730を使用しています。
同じようにソニーの外付けHDDを試しましたが、同じように一旦認識しても、本体の電源を切って再度立ち上げると認識されなくなりました。

書込番号:17977726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/24 22:09(1年以上前)

自分は、この機種にSONY HD-D2A挿したら見事に認識不能だったので7000円で売却してIO AVHD-UR2.0Bを購入しました。

DIGAは他メーカーと違ってUSB-HDD選びは面倒ですね。

書込番号:17977739

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2014/09/24 22:13(1年以上前)

そうですか。。
やはり推奨ハードディスクにした方が良さそうですね。
どんどんダビングしていく前に尋ねてみて、よかったです。

ありがとうございました。

書込番号:17977762

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/09/25 04:38(1年以上前)

デザインだけは、ポルシェのLaCieみたいに良いですけどね、おバカちゃんHDDですかね。

書込番号:17978600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT760
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込):¥62,800発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BZT760をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング