『アンサーバックサイレンについて』のクチコミ掲示板

アルト エコ

<
>
スズキ アルト エコ 2011年モデル 新車画像
  • アルト エコ 2011年モデル
  • エクステリア ミルクベージュメタリック - アルト エコ 2011年モデル
  • エクステリア リーフホワイト1 - アルト エコ 2011年モデル
  • エクステリア リーフホワイト2 - アルト エコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『アンサーバックサイレンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト エコ 2011年モデル 240件 新規書き込み 新規書き込み
アルト エコ(モデル指定なし) 430件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト エコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルト エコを新規書き込みアルト エコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンサーバックサイレンについて

2014/10/01 14:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト エコ

クチコミ投稿数:71件

Lグレードにアンサーバックサイレン取り付けた方いますか?
ドアロック、アンロックの配線をどこから取ればいいか分かる方がいましたらご教授お願いします。

書込番号:18001775

ナイスクチコミ!0


返信する
pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2014/10/02 12:44(1年以上前)

りょう1364さん、こんにちは。

私はこの車は良くは知りませんが、アドバイス(?)を。

購入店で、どのように取付ければ良いか、尋ねてみてはいかがでしょう。

「自分でやってみたいんだ」と伝えれば、教えてくれると思いますよ。

ただ、個人的にはこの車にアンサーバックはいらないかなぁ、と思いますが^^;

書込番号:18005209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/10/02 13:07(1年以上前)

pmbさんこんにちは
購入した車屋さん(ディーラーではないです)に聞いたんですが、最近の車はコンピュータ制御されているので止めておいたほうがいいと言われました。
この車には必要ないとの意見ですが、自分は逆にこの車だから欲しいんです。
この車を購入して、ドアをロックしたとき、ボタンを押せてないんじゃと思うときが多々あります。
子供と乗ることが多いので、サイレンが鳴ればそれが確認になるので子供に気を取られながらもドアの開け閉めが確実にできるかと思いました。
長々と失礼しました。引き続き宜しくお願いします。

書込番号:18005297

ナイスクチコミ!1


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2014/10/03 12:47(1年以上前)

なるほど。単純に防犯のためではないのですね。

私はアルトエコは乗ったことすらないのですが、(^^;)
こんなページを見つけました。同じくLグレードの様ですよ。

ブログになりますかね?「takaの日記」さんというサイトのようです。
googleで、「アルトエコ ドアロック 配線」と検索したらhitしました。

書込番号:18008801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト エコ
スズキ

アルト エコ

新車価格:86〜110万円

中古車価格:17〜83万円

アルト エコをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトエコの中古車 (297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング