『ドットビューケース』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドットビューケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドットビューケース

2014/10/04 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:12件

現在、ソフトバンク使ってますが、2年更新の際にこちらの機種がとても欲しくなり乗り換えを考えています。

ドットビューケースを付けたこの機種が最高にかっこ良く購入したらドットビューケースを付けたいのですが、ドットビューケースは開くと反発して閉じるのでしょうか?出来れば片手操作がしたいので反発して閉じると片手操作出来ませんよね。
手は大きいので息子のZ1でも楽々片手操作出来ます。

ドットビューケースを付けてる方、使い勝手を教えて下さると幸いです。

書込番号:18014398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/10/04 22:46(1年以上前)

さほど反発はしないですが
慣れたらあまり気にならないです!
慣れというのはすごいです。。。
使っていて申し分のない機種です(^O^)

書込番号:18014463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/10/04 22:53(1年以上前)

インディゴ蝶々さん

貴重な意見ありがとうございます(^-^)
安いからソフトバンク長年使って来ましたが電波の悪さに嫌気がさし、調べてるとこの機種に出会い一目惚れ。

反発あまりないのなら片手操作も出来そうですね!

赤に黒のドットビューケースを付けたいです《*≧∀≦》

書込番号:18014498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE86S15さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/04 23:14(1年以上前)

私も反発は気になりませんよ。開いて操作する時は折り畳んで操作してます。ですが、カメラで写真を撮る時は邪魔ですね…慣れればどうにかなるかも、私はまだ慣れてませんが…

書込番号:18014595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lively555さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 23:16(1年以上前)

今日機種変をした者です。ルージュにグレーのカバーにしました。
カバーの反発ですが、開いて机の上に置くと、自然に閉まるぐらいの反発はありますが、いわゆる蝶番にあたる部分はゴム製ですので、折り返してやると、机の上に広げても開いたままの癖がつくようにはなります。その癖がつきっぱなしということではなく、またふたを閉めてやると、次からはまた自然に閉まります。
片手で操作ということですが、ふたを裏側へ折り返してやれば、十分に片手の操作ができます。その時に反発力は気になりません。ふたの厚みだけ、スマホの厚みが増すというぐらいです。折り返すことによる蝶番の部分のゴムの劣化については、なんとも言えません。もしかするとよくない使い方なのかもしれません。参考になりましたでしょうか?
わたしも、とても期待をして機種変をしましたが、自分の下調べが浅かったのがいけないのですが、dot view caseに表示されるのは、時刻、天気、電話の着信などと、メールはキャリアメールのみです。(設定をまだ知らないだけなのかもしれませんが)なので、GmailやLINE、Facebookなどの通知はできません。HTC DOT VIEWというアプリで設定されていますので、これからの機能アップを期待したいなあと思っています。それほど難しいことではないように思うのですが。
でも、この機種、最高に使いやすいですし、かっこいいと思っています。早く手に入れられるといいですね。

書込番号:18014612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/10/05 07:32(1年以上前)

AE86S15さん

このケースは折り返し出来るんですね。
確かに普通の手帳型も慣れが必要ですもんね。
カメラは普段あまり使わないので、とりあえずは普段の文字打ちが解消出来ればと(^^)

書込番号:18015478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/05 07:41(1年以上前)

lively555さん

詳しくご説明頂きありがとうございます!
今日機種変されたんですね、羨ましいです。
自分は12月まで残債あるのでそれからになります(T-T)
高額キャッシュバックあれば別ですけど…

とにかく片手操作は必須なんで、ご説明頂いたような感じでは何とかなりそうですね!

ルージュにグレーのカバーも羨ましい限りです。

皆さんの口コミ見ていたら12月まで待てません(/o\)

書込番号:18015497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lively555さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/05 08:55(1年以上前)

実は私は2カ月返済が残っていました(爆)

書込番号:18015736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/05 13:43(1年以上前)

lively555さん

今の自分みたいですね(笑)
なかなかうちの大蔵省が許してくれません(T-T)

どこかで高額キャッシュバックしてないですかね〜

もう少し待てばいいかな?

書込番号:18016764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング