『ヘッドライトLED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ヘッドライトLED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトLED

2014/10/06 23:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

現在ノアXタイプに乗っていますが
ロービームを純正LEDから社外のLEDに
交換しようと思っていますが、どなたか交換させた方
交換方法とか教えていただけませんか?
ハイビーム、フォグLED交換済です。

書込番号:18023094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/10/07 03:25(1年以上前)

交換不可だけど。

書込番号:18023482

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2014/10/07 05:33(1年以上前)

エンヒトさん

LEDヘッドライトはLEDバルブだけの交換は出来ないようです。

つまり、LEDバルブが切れた場合はヘッドライトユニット一式の交換となり、かなり高価となりそうです。

具体的には片側で5万円位ではと思われます。

書込番号:18023549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kasuge21cさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/07 07:21(1年以上前)

残念ながらLEDの素子サイズにあわせて専用リフレクタを作っているので、社外品をポン付けで交換はできません。
強引にしたとしても、配光特性がめちゃくちゃになるだけです。

書込番号:18023691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング