『X7iの不具合について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Image X7iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X7iの価格比較
  • Image X7iのスペック・仕様
  • Image X7iのレビュー
  • Image X7iのクチコミ
  • Image X7iの画像・動画
  • Image X7iのピックアップリスト
  • Image X7iのオークション

Image X7iクリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年10月12日

  • Image X7iの価格比較
  • Image X7iのスペック・仕様
  • Image X7iのレビュー
  • Image X7iのクチコミ
  • Image X7iの画像・動画
  • Image X7iのピックアップリスト
  • Image X7iのオークション


「Image X7i」のクチコミ掲示板に
Image X7iを新規書き込みImage X7iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

X7iの不具合について。

2014/10/09 19:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X7i

スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

ウォークマンF886にX7iを直差しで聴いていると、まれにpause状態になります。
このような症状を経験された方おられますか?
ウォークマン本体かX7iの不具合かがわかりません。
もし、わかる方がおられましたら、教えてください。お願いします。

書込番号:18032772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/09 19:47(1年以上前)

こんばんは。F880ではないのですが、以前ZX1でX7iを使用していました。当時は特にそのような状況もなく作動していました。早めにイヤホンの購入店に相談される方がよいかと思います。

書込番号:18032809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2014/10/09 22:31(1年以上前)

ファイルが壊れてる可能性は有りませんか。

書込番号:18033483

ナイスクチコミ!0


shinji33さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/09 22:58(1年以上前)

f886では、appleのリモコン付きイヤホンでは、再生が、止まります。延長コードをつないで再生して下さい。

書込番号:18033593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/10 01:31(1年以上前)

ソニーのノイズキャンセル付き5極ジャックとiPhoneなどの4極端子は相性が悪いです。

他の方が仰る通り延長ケーブルをかますとか、完全に差し込まないで微妙な所で止めるテクニックが必要になるかも知れませんね。

因みに、同様に5極対応端子を持つXperiaの場合は、設定から「接続機器」を色々設定できるので誤作動の可能性が低いです。
(Xperiaの場合、ステレオ録音マイクとか、スマホ用の4極イヤホン、自前のNC付き5極イヤホンと多種多様な機器を接続する必要性がある)

書込番号:18034077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/10 07:04(1年以上前)

すでに皆さんが答えていらっしゃるので重複になりますが…

私のF887でもリモコン付きのものを使うと頻繁に停止します。AシリーズやSシリーズ、ZX1では起きないのでFシリーズ特有の問題なのかもしれません。今のところ延長ケーブルくらいしか解決策は無さそうです。

書込番号:18034409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/10 07:12(1年以上前)

おはようございます。

ver-rin2826さんのコメントによりますと、F880特有の状況のようなので、前のコメントは忘れて下さい。失礼いたしました。

書込番号:18034421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/10 09:41(1年以上前)

返事が遅れてすみません。
延長ケーブルがあったので試してみたところ、治ったかなと思ったら、またpauseに…(ToT)
しかし、以前に比べたらましなような気がします。
私事ながら、IE80、hf5、アンペリアと所有していますが、他のイヤホンに比べ、X7iは音がきらびやかで、気に入ったのですが残念です。
iphone対応になっているイヤホンは、慎重に考えて購入します。
みなさま親切にありがとうございました。

書込番号:18034790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/10 12:31(1年以上前)

X7iの音が気に入られたのであれば、リモコンなしタイプのX7がX7iより少し安く売り出されましたので、そちらを購入されることを考えてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18035171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinji33さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/10 16:30(1年以上前)

リモコン使える延長コードじゃだめですよ。3極じゃないと。

書込番号:18035725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/10 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。
F886の説明書に3極のプラグで使用してくださいとの記述がありました。
今度購入しようと思っている、アトミックフロイドも殆どがiphone仕様だし…。
がっかりです。

書込番号:18035962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X7i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X7iの不具合について。 10 2014/10/10 18:23:20
小さい方は?? 11 2014/01/21 10:46:04

「クリプシュ > Image X7i」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image X7i
クリプシュ

Image X7i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月12日

Image X7iをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング