REGZAサーバー DBR-T460
3chタイムシフトマシン対応のBDレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T460
購入後半年経ちましたが、ある日突然ディスクを入れるとどのディスクでもくるくると音を立てて強制終了してしまいます。
自動で立ち上がって、またディスクを読み込む時にくるくるなって強制終了。また立ち上がって強制終了…を繰り返し行ってしまいます。
保護装置が働いているのかと思い、説明書に書いてある通りに解除したはずなのですが、結局変わらず。
ディスクによりダビングが出来なくなりました。
立ち上がってくるくる読み込わでる途中でトレイを開けてディスクを取り出せば強制終了は起きませんでした。
ディスクを入れなければ正常に動くので修理に出すべきなのか悩む所です。
コレは故障なのでしょうか?
書込番号:18052306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ保証期間内なので、メーカーにみてもらうのが良いと思います。
書込番号:18052336
![]()
0点
@電源ボタンの長押し
A電源コードの抜き差し(出来れば、抜いてから、数分放置後、さす)
B設定から、出荷時に戻す(HDD内は、消えません)
書込番号:18052497
![]()
3点
時間を置いて再度ディスクを入れて試したら正常に動きました。
元に戻るときとエラーが起きるときがあるので理由はわかりませんが、またこの不具合が起きたら再度時間置いて試したいと思います。
書込番号:18053254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たったの2時間で問題解決!!恐るべし 価格コム!!!
書込番号:18053309
1点
最悪の事態の前ぶれかもしれん、リセットしただけで再発する様ならメーカーSVマンに見せた方が良いぞ。
書込番号:18353624
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAサーバー DBR-T460」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/19 16:11:52 | |
| 9 | 2015/12/22 8:33:30 | |
| 5 | 2015/05/08 22:44:48 | |
| 7 | 2015/04/15 0:57:11 | |
| 2 | 2015/04/12 19:10:27 | |
| 1 | 2015/01/16 2:57:54 | |
| 7 | 2014/12/15 23:58:37 | |
| 8 | 2015/02/16 3:59:58 | |
| 4 | 2014/10/17 13:21:33 | |
| 8 | 2015/01/10 11:27:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








