> > > > マジェスティ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

『フロントカウル取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ250」のクチコミ掲示板に
マジェスティ250を新規書き込みマジェスティ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントカウル取り付け

2014/10/25 15:42(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

クチコミ投稿数:7件

2012年モデルのマジェスティのフロントカウルに隙間があり、くっつけようとしたのですがうまくいきません。

完全に塞ぐには一度全て外してからの方がよろしいのでしょうか。

その際、外し方、取り付け手順を教えて頂けないでしょうか。

もしくはバイク屋さんに頼んだほうがよろしいのでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:18090640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/25 18:59(1年以上前)

どの程度の隙間かわかりませんがスクーターって時間が経つと隙間が目立ってくると思いますよ

キチンと隙間を無くしたいのでしたら一部だけ付け直してもあまり意味がないので全ばらしで組つけ直しが良いと思います。

ただ時間が経つと再度隙間が目立ってくると思いますが…

書込番号:18091288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/10/25 23:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

隙間って出来るものだったのですね。

あまり大きくないですが、カチッとはまってないのが気になります(^^;;

書込番号:18092637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/26 09:47(1年以上前)

単なる隙間かそれともカウルがキチンと付いていないのかでも変わりますが、もしキチンと付いていなかったり、どうしても気になるようでしたら販売店で確認して貰うと良いかと思います。

カウルって爪が変な所に付いている場合があるのでサービスマニュアルとかないと爪の位置が解り辛く割ってしまったりしますので。後これから寒くなってくると割れる確率が高くなりますんで


自分はマイナー前の4D9に乗ってますが買った時に比べるとライトとフロントマスクの隙間が結構広がってきてますね…


まあ 毎日通勤で使っているし近くで見ないと解らないのと別に走るのに支障はないので気にしてませんが

書込番号:18093684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/30 10:33(1年以上前)

広がるものなのですね(^^;;

結局yspにて取り付けをして頂きました。

投稿して頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:18109169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ250
ヤマハ

マジェスティ250

新車価格帯:

マジェスティ250をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング