『音量について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2014/10/27 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:337件

土曜に機種変しました。
いつもはマナーモードで使用しています。
着信音と通知音の音量を通常時に大きめの音量に設定していても、クイック設定でマナーモードを解除すると、音量が最小(音無ではない)になることが多々あります。
クイック設定からマナーモード解除する度に音量を確認し、最小になっていたら大きめに設定し直さないといけません。
みなさんのはどうでしょうか?

書込番号:18098450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/27 14:57(1年以上前)

出先のためしっかりとは確認できないのですが、
クイック設定で音あり→マナー→音無しと確認すればいいのですよね?

何度か試しましたが、音量は最大のままで、
仰るような現象はありませんでした。

前のAXは仰るようなことがあり、困っていましたが、そんなもんかなと思っていましたが…。

書込番号:18098723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2014/10/27 16:00(1年以上前)

starleafさん
検証有り難うございます。
その通りです。
AXではなっていたんですか?
Zではならなかったし、毎回なるわけではないので困ります。

書込番号:18098841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/27 19:41(1年以上前)

先ほど自宅に戻りましたので、再度確認しましたが、
着信音だけでなく、その他の音量(Bluetoothや
音楽のスピーカー出力など)も設定が保存されていました。

AXでは仰るような音量がいちいち標準に戻ったり、
そのままだったり…と、それ以外にもいろいろ不安定だったので、
Z3ではそれがなく喜んでいたところだったので…。

困りましたね。仮に不良と認められても、
それぐらいで交換してもらうのも逆に手間な気もしますし…。
お力になれずにすみません。

書込番号:18099500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2014/10/27 23:01(1年以上前)

いえいえ、有り難うございます。

ある特定の条件で再現することが判明しました。
それは、Zでもなるので仕様かバグだと思われます。
マナーモードにしているときに、設定から音量を確認しOKを押さずにバックで戻ると、マナーモードを解除したときに音量が最小になるようです。
AXの場合は上記の条件でなくてもなっていたんですか?

書込番号:18100419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/28 00:43(1年以上前)

本当ですね(^o^;

今私のZ3で試したら、仰るような現象が生じました。
しかし、AXでも試したところ、再現されませんでした。
…というか、AXの様々な挙動不審は有名でして(^^;
これくらいは気にならない範囲でした…。
どうも音設定関係はバグだらけだったようです。

音量はすべてサイドボタンで調整していましたので、
この現象とは違う原因かと思われます。

お返事ありがとうございました。

書込番号:18100864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2014/10/28 13:18(1年以上前)

再度検証有り難うございます。

AXはそんなに不具合があったんですね。

書込番号:18102264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング