『初めてデスクトップパソコンを買う者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4430(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

Lenovo H530s 57320177Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

『初めてデスクトップパソコンを買う者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57320177」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57320177を新規書き込みLenovo H530s 57320177をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてデスクトップパソコンを買う者です

2014/10/29 16:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57320177

クチコミ投稿数:8件

レノボはあまり評判が良くないと聞いたことがあるのですが、初期不良のパソコンが届いた時に電話すればちゃんと対応してくれるのでしょうか?どのような対応をしてくれるのかを詳しく教えてもらいたいです。それと今現在使っている方がいたら付属品のキーボードの使用感を教えていただきたいです。
初購入であまりパソコンの事に詳しくないので注意することがあれば教えていただきたいです。

書込番号:18106398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/10/29 16:45(1年以上前)

わざわざ海外メーカーを選ばなくても
富士通、東芝、EPSONなど国内メーカーがあります。
さらに、BTOパソコンもあります。
マウス、ツクモ、ドスパラ、TWOTOP、パソコン工房など
http://nandemo767.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
>初購入であまりパソコンの事に詳しくないので注意することがあれば教えていただきたいです。
なにをしたいのか希望を書いて下さい。
例)ネット、音楽、画像処理、動画、やりたいゲーム、など

書込番号:18106445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/29 17:07(1年以上前)

PCに詳しくない人は初期不良かユーザーミスかの判断ができない場合が多いから、ネット購入より高いかもしれないがトラブルが起きた時すぐに持ち込んで判断してもらえる店頭購入をお勧めする。

書込番号:18106498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/10/29 19:44(1年以上前)

返答ありがとうございます。使用目的は主にネット、音楽、3dゲーム(マインクラフトmodなし など)、短い動画編集(10分くらい)です。5万円以下でスペックの高いパソコン(新品)を探していたらこのパソコンを見つけました。

書込番号:18106977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/29 20:02(1年以上前)

返答ありがとうございます。店頭購入も考えたのですが使用目的が3dゲームや動画編集なのでできるだけ高性能にしたいので店頭購入は諦めました。

書込番号:18107047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOTA201さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/29 20:56(1年以上前)

これ、ディスプレイはついてないですよね…

書込番号:18107285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/29 21:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。ディスプレイは中古で買うつもりです、書き忘れていましたすいません。

書込番号:18107315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOTA201さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/29 21:17(1年以上前)

モニターは中古を買われるのですね、それはよかったです。
高スペックで安い、ということは、どこかで値段に見合うような部分がきっとあるはずです。基板とか、電源とか、メモリーとか…故障した時の対応も、それなりと考えたほうがよいでしょう。サポートが悪い会社とのやりとりは大変ストレスが掛かると思います。(自分は数年前にレノボのミニノートパソコン買いました。幸いこわれてませんが、使いやすいものではありません。)

書込番号:18107409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/29 21:55(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます。あと一ヶ月待ってみます、それでこのパソコンを越える5万円以下の高スペックのパソコンがでてきたら購入しようとおもいます。ガラスの目さん、Hippo-cratesさん、KOTA201さん、良い意見をありがとうございました!!

書込番号:18107596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuujiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/10 16:27(1年以上前)

初期不良についての質問かありましたので、現在経験していることを参考までに書き込みします。
レノボのこの製品を価格コム掲載の販売店からネット購入しました。開梱して初回から電源ランプは点灯しますが、ハードデスクランプが点灯してすぐに消えてしまい起動しません。これは(初期不良)ではないかとメーカーサポートにいいましたが、(レノボでは、初期不良による交換は認めていない)とのことです。これは保証書には明記されていません。
なお、販売店ではメーカーが初期不良と認定すれば対応しますとのこと。
結局、修理に出して10日になりますがまだ解決していません。KOTA201さんのいわれるようにサポートとのやりとりは大変なストレスがかりますね。確かに性能の比して割安な製品だとおもいますが、ネット購入は運が悪いとこのようなケースもあり、ネット購入のデメリットも十分に覚悟して置くべきでしょう。
なお、これまで7台ほど購入経験がありますが、初めてのおおあたりです。愚痴っぽくなりましたがご参考になればと思います。

書込番号:18152410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/22 16:04(1年以上前)

返信遅れてすいません。やはりネットで購入すると初期不良の時は店頭販売と比べると店頭販売のほうが対応がしっかりしていますよね...fuujiさん貴重な意見ありがとうございます!

書込番号:18194465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57320177
Lenovo

Lenovo H530s 57320177

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo H530s 57320177をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング