『iphone6の壁紙設定について。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iphone6の壁紙設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone6の壁紙設定について。

2014/11/02 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:303件

アルバムの写真を壁紙に設定するとズームアップされたように壁紙に表示されてしまいます。
画像サイズが関係あるのかわかりませんが、iphone5の時は設定の際に「壁紙サイズにしますか?」というのがあったように思うのですが、iphone6だと「視差効果」というものしか出てこず、どちらに設定してもズームアップの状態になってしまいます。正しく表示する方法を教えてください。

書込番号:18122150

ナイスクチコミ!1


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/02 18:14(1年以上前)

ピンチイン・アウトで調整できませんか?

書込番号:18122172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2014/11/02 20:07(1年以上前)

ピンチイン・アウトはできるのですが、引き離した状態では止まらず、ズームに戻ってしまいます。。。

書込番号:18122599

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/02 21:37(1年以上前)

画像の比率が違っていてズームしたようになっているのかもしれませんね。

「FitWallp」というアプリを使うと壁紙用に拡大縮小できます。縦横比率が合わなければ黒い部分ができてしまいますが・・・。

見当違いでしたらすみません。

書込番号:18123041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2014/11/03 14:13(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。iphoneで撮った写真なのでサイズ比はあっているのですが。。。

書込番号:18125646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング