『エフェクト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エフェクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エフェクト

2014/11/04 07:11(1年以上前)


AVアンプ

スレ主 doeasylifeさん
クチコミ投稿数:91件

今まで2チャンネルのピャアに拘っていたため、AV系に疎い者です。

PCオーディオで音楽を再生していてfoobar2000を使用しています。
それでfoobar2000のDSPを試してみて、エフェクトの高い可能性を感じています。

それで質問なのですが、エフェクトが豊富に用意されているAVアンプってあるのでしょうか?

ようは、エフェクト目的で、2チャンネル用途にAVアンプを使ってみようかな、という発想です。

書込番号:18128675

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/04 07:45(1年以上前)

エフェクター?

こんなのどう?

YAMAHA SPX2000
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/84773/

他機種
サウンドハウス 
http://www.soundhouse.co.jp/search/index?i_type=c&s_category_cd=390

書込番号:18128722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/04 10:10(1年以上前)

こんにちは
>それで質問なのですが、エフェクトが豊富に用意されているAVアンプってあるのでしょうか?

ヤマハ製品かSony製品がエフェクト効果を体感出来るのではと思います。
個人的にはソニーがオススメです。

予算に合わせて色々ありますよ。

http://m.jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/
http://www.sony.jp/audio/


書込番号:18129012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 doeasylifeさん
クチコミ投稿数:91件

2014/11/12 03:33(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18158371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング