2014年 2月 発売
MDR-ZX750BN
Bluetoothとデジタルノイズキャンセリング機能を搭載したヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750BN
はじめまして。
この商品の購入を検討しています。
USBからの充電との事ですが、ヘッドフォン側の端子の形状は独自形状のものでしょうか?
それとも、microUSBやminiUSBなど汎用的なものでしょうか?
手持ちのUSBケーブルが使えるかどうか知りたいのですが、仕様ページなどに記載を見つけられず・・・。
お持ちの方、教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18138548
0点
Gazakyさん、こんばんは。
ZX750BN本体側の充電端子はmicroUSBです。
充電端子にはカバーが付いておらず、近くにUSBのマークがあります。
書込番号:18138654 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
U5-uwさん
さっそくのお返事ありがとうございます!
おかげで迷いが消えました。
みなさんの書き込みを拝見して、機能的で使いやすそうな製品だと感じました。
購入に踏み切ろうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:18138662
0点
http://www.phileweb.com/sp/review/article/201407/11/1270_2.html
参考にまで。
書込番号:18138673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > MDR-ZX750BN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/06/27 17:28:30 | |
| 14 | 2015/06/14 15:49:40 | |
| 5 | 2015/04/03 19:25:21 | |
| 2 | 2015/03/14 13:04:46 | |
| 4 | 2015/03/05 16:46:03 | |
| 5 | 2015/01/30 12:49:57 | |
| 0 | 2014/12/24 0:41:49 | |
| 4 | 2014/12/11 6:28:21 | |
| 4 | 2014/11/06 23:40:29 | |
| 3 | 2014/10/23 19:49:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








