『早送り』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『早送り』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

早送り

2014/11/07 10:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 ロボタさん
クチコミ投稿数:2件

A867からA16へ買い替えました。
早送り機能ですが、10分後に飛ばしたり等はできないのでしょうか?
普段ラジオの音源を聴く為、1,2時間あるファイルだと普通の早送りだと不便で困っております。
A867の時はタッチパネルで秒数を簡単に進められたのですが・・・
もし改善策があればよろしくお願いします。

書込番号:18139875

ナイスクチコミ!4


返信する
wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/07 12:23(1年以上前)

再生しながら早送りすると2秒おきに早送りできて、
再生を停止した状態で早送りすると20秒おきに早送りできます。
それ以上はできないので諦めて下さい。

書込番号:18140065

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/11/07 12:34(1年以上前)

A16は出来ないんだ・・・メモメモ。
私にとっては結構重要。(ポットキャスト

>A867の時はタッチパネルで秒数を簡単に進められたのですが・・・
押しっぱなしで何段階早送り出来るよね。

F800/880/ZX1はサイドキーで早送りの場合、2倍速見たいな「遅い」早送りの記憶がある。
停止状態の早送りは出来ない。
なんか段々ユーザービリティーが落ちてるような・・・気のせいかな。

書込番号:18140108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/07 14:18(1年以上前)

A10はハードキー操作ですから、早送り・戻し動作については仕方ないところですよ。
ユーザビリティの低下というか、何のことはない、A850以前の、タッチパネル導入前のウォークマンと同じ仕様というだけです。

書込番号:18140371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/11/07 15:21(1年以上前)

>A850以前の、タッチパネル導入前のウォークマンと同じ仕様というだけです。
競争は激しくないが、決してまだ出し惜しみ出来るソニーじゃない。
3世代前の仕様に戻っただけで、十分「後退」と言えるんだ。
昨日も大陸拠点の撤廃やらリストラやらネガな情報出たばかり・・・


・プラシボ半分の比較試験(うち60%以上はしっかりした設計でもこの売り方はどうかと思う)
・他のDAPより大して差のないユーザービリティー、
・IPC生産中止など・・・
という受身感覚のアドバンテージ、「まだいける」の錯覚のようなビジョンで事業継続したくない。
製品ラインを延命する為の事業継続じゃなくて、しっかりとしたソニースピリッツ商品でシェアを固めて欲しいんだ。
商品に対する愚痴でごめん。残ったSDPWも頑張れな。

書込番号:18140498

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロボタさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/07 16:23(1年以上前)

情報ありがとうございました。
停止してから早送りで20秒進めるというのはA840時代に使ってましたが、
最近は使用する機会もなかったので失念しておりました。

音質には満足してますがタッチパネルが無くサイズも小さくなった分A840時代よりも操作性が悪く感じます。
音楽再生画面での上下キーを押して画像がスクロールされる機能は必要性を全く感じないので設定した時間送りを出来る様にする等改善してほしいものです。

とりあえず慣れるように努力します。

書込番号:18140634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング