『ZS 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZS 見積り

2014/11/08 18:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:17件

ヴォクシーZSの見積りをもらいました。
皆様の忌憚ないご意見をいただきたく、投稿します。
270万なら、即買います。
値下げするなら、見積りからどこを削れば、良いと思いますか?

書込番号:18144767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/11/08 18:40(1年以上前)

ナメチャピさん

流石に現在のOP内容で値引き額40万円の上乗せを引き出して、支払総額270万円に達する事は年度末決算期まで待っても難しいのではと思います。

それとヴォクシーの値引き目標額ですが、車両本体値引き21〜26万円、DOP2割引6万円の値引き総額27〜32万円程度になりそうです。

これに対して現状の値引き総額は約22.6万円という事ですね。

現状の見積もり内容では車両本体値引きが少ないと思いますので、この辺りから値引きの上乗せを引き出したいところではあります。


又、今後の交渉ですが、競合を行ってみては如何でしょうか。

特に経営の異なるネッツ店でヴォクシーの見積もりを取り同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事でナメチャピさんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店があれば、そちらでもヴォクシーの見積もりを取り同士競合させてみて下さい。

その他、兄弟車種のノアとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段です。

書込番号:18144813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 19:25(1年以上前)

ナメチャピさん

やはり、ノアと競合しないと40万引きは難しいと思います。また、車両からの値引きが少ないと思います。私は、ノアと競合しヴォクシーハイブリッドを購入しましたが、ZSでも値引きは同じ金額でした。その時の値引きは、車両から38万引き、ディーラーオプションから10万引きで購入しました。
最後は、店長さんの判断で上記の値引きまでたどり着きました。
ナメチャピさんの見積もりから削らなくても、競合すれば270万は可能ではないでしょうか?

書込番号:18144961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/11/08 20:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

そうですか、現状の車両値引きには全く満足していません。
営業マンからは、出来る限り頑張ります!との話はもらいましたが、年末までに納車するには、早めの回答が必要みたいです。

何回も駆け引きは、するつもりはないのですが、
電話で、270万なら、契約しますよ、ナビを削ったり、保証プラン削ったりして、なんとかなりませんか。との程度は言ってしまって良いですかね?

書込番号:18145307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/11/08 20:53(1年以上前)

バイキンマン号さん

車両38万引きは凄いですね!!

私は何回も駆け引きしたくないので、
ダメならダメで諦めがつくのですが、やはりノアの見積りはとりあえずあった方が良いのでしょうか?

見積りは見せましたか?

270万なら、買います!とハッキリ意思を伝えておくのも手ですかね。

書込番号:18145328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/11/08 21:29(1年以上前)

ナメチャピさん

>何回も駆け引きは、するつもりはないのですが、
>電話で、270万なら、契約しますよ、ナビを削ったり、保証プラン削ったりして、なんとかなりませんか。との程度は言ってしまって良いですかね?

メンテナンスパスポートやボディコーティングやナビ等を削って、支払総額が270万円にならないかと言う事は何ら問題ありません。

ただ、この辺りを削ると(特にボディコーティング)値引き額が減額される可能性があります。

何れにしても支払総額270万円に達する事は容易では無いと思いますが頑張って交渉してみて下さい。

書込番号:18145527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 08:48(1年以上前)

ナメチャピさん

ノアの見積もりは、最後は見せての交渉をしました。ノアかヴォクシーの安い方を今日買いますと言うことで交渉しました。ヴォクシーが本命でしたが、そのことはディーラーには言いませんでした。ノアは、販売台数が少ないので必死でした。
やはり、値引きを引き出すのは購入意欲があるということをディーラーにわかってもらうのが大事ではないでしょうか?

書込番号:18146995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/11/09 10:08(1年以上前)

バイキンマン号さん

車両から値引きをもっとしてもらいたいと思いつつ、ボディコーティングもやめてしまえば、270万台は可能なんじゃないかと思っている嫌な客ですが(笑)
バイキンマン号さんのヴォクシーハイブリッドには
ボディコーティングつけましたか?

その場で契約するという、購入意思をみせるのは、何か良い行動や仕草はありますか?

書込番号:18147251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 11:17(1年以上前)

ナメチャピさん

ボディーコーティングは、つけていません。ディーラーのは効果が期待できないので。実際に70ノアでつけていましたが、効果は全くありませんでした。
私の場合ですが、ハンコを持って交渉行ったぐらいでしょうか。

書込番号:18147505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/09 13:39(1年以上前)

だめもとになってしまいますが...

土日に各ディーラーでフェアをやっていることがあります。
日曜日の夕方に行って、契約をちらつかせつつ、値引きの上乗せを
迫ったらいかがでしょうか?

そのディーラーが目標の契約台数に達していなかった場合、
通常では出ない値引きが出る可能性があります。

もちろん競合することが一番望ましいとは思いますが、
試してみる価値はあると思います。

書込番号:18148006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/09 14:36(1年以上前)

特別仕様車ZS煌が11月20日にでるみたいなので、装備が豪華で安価なのでもう少しまたれたらどうでしょうか?
煌はカッコイイですよ。
私はもう納車されてるので煌パーツを取り寄せるので5万円以上はかかりそうです。
参考までに。

書込番号:18148220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 22:38(1年以上前)

こんにちは。

自分、手洗い洗車をディーラーでやってもらってるため、ちょこちょこ行くんですが、今だに毎回納車待ちのヴォクシーがあるんですよね。
この前なんて3台も並んでました。
担当の営業は、まだ売れてるんですと、ニヤニヤしてました。
なんで、値引きは、まだ強気なとこも多いのかなーと思ったりしてます。
参考程度にm(_ _)m

書込番号:18150327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/11/10 22:49(1年以上前)

車両から35万引き
オプションから14万引
を目標に頑張ってみます。知り合いの知り合いに店長クラスの人がいたので。

なんとか買いたい!

書込番号:18154030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/11/15 14:39(1年以上前)

現在、車両から、28万引き。
オプションから14万引きは可能みたいです。

ここらへんの金額ではどうなんでしょうか?

書込番号:18170128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/11/15 14:44(1年以上前)

ナメチャピさん

値引き総額42万円はDOP総額約31万円というところから判断して、かなり良い値引き額だと思います。

書込番号:18170139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/11/16 22:37(1年以上前)

ALPINEナビ、700W
7型って、ヴォクシーとは相性どうなんでしょうか?

書込番号:18175385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/11/30 18:36(1年以上前)

その後の報告です。
車両+オプションで総額36万値引きになり、購入しました!
回答下さった皆様どうもありがとうございました!!

書込番号:18224041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング