『iphone白ロムが』 の クチコミ掲示板

『iphone白ロムが』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone白ロムが

2014/11/11 18:20(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 eriiikooさん
クチコミ投稿数:2件



投稿失礼します!

今現在Xperiaのsol21を使用しているのですが、
アイホン5または5cの白ロムを購入して
そちらに変えたい場合は
simカードを差し替えるだけで使用可能でしょうか?

auショップなどにいって手続きをすれば使用可能でしょうか?

書込番号:18156526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/11/11 18:41(1年以上前)

iPhone nanoSIM
XPERIA VL microSIM

SIMの大きさが違うので、自己責任でSIMカッターを使うか、ショップにて有料でnanoSIMにして貰うしかないですね、手数料は2.160円です。

書込番号:18156607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eriiikooさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/11 18:45(1年以上前)

すごく助かりました。
ありがとうございます!!

XperiaのSIMカードの方が大きいけれども
auショップに行ったら
小さくしてもらえるってことですよね?

書込番号:18156621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/11/11 18:57(1年以上前)

手数料はかかりますが、SIMは変更して貰えます。

auの場合は4Gであれば、iPhoneとAndroid間のSIMの差し替えは可能ですので。

書込番号:18156662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)