『手袋モードの使い心地』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手袋モードの使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手袋モードの使い心地

2014/11/13 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:137件

この機種には手袋モードあると思うのですが、実際に使用したらどうですか?
実用的ですか?

書込番号:18161974

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/13 03:16(1年以上前)

多分、これからだと思います。今年は暖かいですから(東京地方)。

書込番号:18162118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/13 08:39(1年以上前)

au版ですがバイクのナビとして使ってるので。
かなりいいですよ。手袋モードオフにしておくと反応すらしないのですが、オンにすると思ったようにタッチ出来ます。
オンオフが面倒ですが、満足しています。

書込番号:18162435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2014/11/13 12:40(1年以上前)

貴重な御意見ありがとうございます。
それなりに反応はよいみたいですね!

後は実際に使用するかどうかですね・・・。
20日までもう少し悩んでみます。

書込番号:18163032

ナイスクチコミ!1


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/14 04:05(1年以上前)

使用しない私が言うのもなんですが、

通知領域の「クイック設定ツール」を編集して「手ぶくろモード」を登録できます。

マナーモードやWiFi、bluetoothのオンオフと同じようにワンタッチで使えるので、それでも面倒とは言え、愛用の方にはだいぶ使い勝手がいいのではないでしょうか。

書込番号:18165523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 18:58(1年以上前)

凄く良く出来ている。
これも手袋モードで入力しました。
これだけでも、買う価値あり。

書込番号:18237059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング