『ゴツいと思ったが?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴツいと思ったが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴツいと思ったが?

2014/11/23 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:509件

電気屋で、見てきました。持ちやすくて良いと思いました。05Fを見送りにして、この機種にすれば良かったなぁーと思っちゃいました!!
シムカードは、今までのxi対応で引き続き使えるんですか?変更になるのでしょうか?

書込番号:18198188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/11/23 17:22(1年以上前)

契約はそのままで大丈夫ですが、SIMカードがiPhoneや、Xperia Z3と同じ、さらに小さい「nanoSIM」になります。

書込番号:18198195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2014/11/23 17:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
余計小さくなっちゃうんですね!!今回はからは、Gシリーズは、前のスマホとか、入れ替えて使えなくなりますねっ重要な、ご回答ありがとうございます。

書込番号:18198312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/23 19:46(1年以上前)

自己責任でアダプターかませば使えます。
あくまでも自己責任で

書込番号:18198687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@ゆ1023さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 19:49(1年以上前)

機種不明

市販のアダプターを使えば、前の機種でも使用出来ますが、自己責任でどうぞ!

書込番号:18198700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2014/11/23 21:38(1年以上前)

画像までありがとうございます。
わかりました。金額も出たばかりなので、高いですね(。´Д⊂)
05Fもまだまだ新機種なので、しばらくは、使用して、いきます。

皆さんご回答ありがとうございました♪

書込番号:18199134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@ゆ1023さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 22:48(1年以上前)

ご丁寧に、返信ありがとうございました(#^.^#)

ちなみに、各地のドコモショップでタッチ&トライイベントが開催されているようですので、行ってみてはいかがでしょうか?
粗品でレトルトカレーが貰えるようです!
開催店舗は、こちらから↓
http://www.fmworld.net/product/phone/tate/

私も05Fを購入予定でしたが、Xiデビュー割で破格の実質負担額0円らしいので、近日02Gに機種変更する予定です^^;

書込番号:18199467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2014/11/23 23:40(1年以上前)

えー05Fじゃなく02G購入ですか?
良いですねっ私は05Fつかいこせるか?が不安です。
(;_q)

書込番号:18199666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 18:36(1年以上前)

新しくAndroidスマホが出る度にデザインがiPhoneに似てきてると思うのは俺だけか?アプリのアイコンもiPhoneの様にフォルダに幾つも入れられる。
つうかiPhoneのパクり。

遂には最新スマホはSIMカードもnanoSIMになってしまった。これじゃ古い機種と気軽に差し替えがで来なくなってしまった。
どんどん古い端末が淘汰されてくる。
Appleの影響力は絶大ですな。

書込番号:18209563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2014/11/26 20:30(1年以上前)

本当です。古いスマホ使えなくなりますね!!
(。´Д⊂)iPhoneに似てきましたね。これから、セキュリティ厳しくなります。(;_q)

書込番号:18210019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/27 02:55(1年以上前)

そんな中でこのARROWS NX F-02Gの登場で一目惚れして大拍手です(^◇^)
流石は国産メーカーです。
iPhone好きな人にも媚びない独創性ある粋なデザインですね。
世界のSONYを凌駕してると思う。

書込番号:18211460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング