『おススメのケースか カバーは?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おススメのケースか カバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメのケースか カバーは?

2014/11/24 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

タイトルどおりです。 おススメのケース か カバー ありますでしょうか?

書込番号:18202700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/24 21:14(1年以上前)


concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/24 23:16(1年以上前)

以下のように本体の材質の違いを言っているようですね。
 ・シリコンケース  ・・・ シリコン
 ・ソフトケース   ・・・ TPU(熱可塑性ポリウレタン)

といわれてもよく分からないと思いますので、下記のサイトを参考にして下さい。

 http://www.datacider.com/2159.php
 ※このサイトでは、シリコンケースもソフトケースといっています。

なお、購入する際には、店頭で実際に手に取ってみることをお勧めします。

因みに、私はカバーを付けずに使っています。
当初は落とした時のことを考えてカバーの購入を考えたのですが、
カバーを付けるとSHL25のフォルムや微妙な大きさが変わってしまうので、
カバーを付けずに使っています。

書込番号:18203687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/25 02:24(1年以上前)

>シリコンケース と ソフトケース って何が違うのでしょうか?

前の方も仰っていますが、
素材の違いです。

本当はソフトケースの中に
・シリコーンラバー(所謂ゴム)
・TPU(熱可塑性ポリウレタン)
の素材のものがあるのですが
TPU素材のものを「ソフト」と呼ぶことが多いようです。

>おススメのケースかカバーありますでしょうか?

個人的にはTPUがお勧めです。
・透明度が高く見栄えが良い。
・傷等に強い。(耐久性)
・ハード(PCなどのプラスチック)より衝撃に強い。

また、ご存知かも知れませんが、両ケースとも黒の他にクリアもあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KBU8C54
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KBU8CD6
レビューをみると、この商品のTPUの透明度はあまり高くないようですが
本体が白ならいい感じのようです。

装着してみて決められればベストですが
まず不可能でしょうから、
店頭でパッケージの上から見てイメージするしかないですね。

書込番号:18204158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/25 06:27(1年以上前)

concordさん  1985bktさん ありがとうございます。

ELECOM AQUOS SERIE SHL25 ソフトケース クリア 液晶保護フィルム付 PA-SHL25UCCR

にすることにしました。 ありがとうございました。

書込番号:18204320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/25 12:57(1年以上前)

あくまで主観ですが、ソフトケースのクリアは手垢が非常に目立ちます。直ぐに黄色く、くすんだようになりますよ。まぁ、汚れ防止が目的としてケースを着けるのなら、それでかまわないと思いますが。

書込番号:18205101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング