『カメラのフリーズ問題はこのまま放置されてしまうのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフリーズ問題はこのまま放置されてしまうのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:169件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

Android4.4.2にアップデートしたあたりからカメラのフリーズが多発しており、その事象は未だに改善されず放置されています。8月12日のソフトウェアアップデートで改善されたかと思いきやまた、フリーズが発生しました。こんなにたくさん報告されているのにソニーは修正せずにこのまま放置するつもりなのでしょうか…?

書込番号:18211732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/11/27 09:01(1年以上前)

私の端末ではそのような不具合が起きたことはありませんよ。
一度ドコモショップに持ち込んでみたらどうでしょうか?

書込番号:18211861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/11/27 12:19(1年以上前)

その件でショップに持ち込み修理に出しましたが、基盤交換されて戻って来ました。しかし、改善されていないのソフトウェアの不具合の可能性が一番高いと思います。

書込番号:18212288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


u1bbさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/27 15:53(1年以上前)

カメラのフリーズたまにあります。
再起動させると治ります。
早く改善してほしいですね。

書込番号:18212777

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/27 19:47(1年以上前)

放置と言うよりは、それ程症状が出てる件数が少ない?とかかも、、、

僕は、症状出てません。(何か、過去スレにも書いたかもしれないけど(^^ゞ )

書込番号:18213407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/29 09:06(1年以上前)

私も出ます。再起動すれば直りますが、撮りたい瞬間を逃すことも多く早期改善を望みます。

ちなみにヨメはauのxperia z1を使っていますが、たまにカメラがフリーズすると言ってました。

私はけっこう頻繁にフリーズしますので、この問題が希少事例だとは思いませんが・・・

書込番号:18218540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/11/29 10:49(1年以上前)

持っていないので憶測になりますが

STAMINAモードの関連性は?
制限するアプリに、カメラが入っていたら除外してみる

書込番号:18218826

ナイスクチコミ!1


Pero&Jenさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/29 11:38(1年以上前)

自分もアップデート後から皆さんと同じ内容のカメラ不具合がたまに出るようになりました。
もう半分諦めてます。。。

書込番号:18218964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/29 13:20(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん

私はスタミナモード常時OFFにしていますので関係ないかと思われます。

書込番号:18219293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/12/01 16:31(1年以上前)

ありがとうございました。とにもかくにもソニーが症状を認識しているなら早く修正していただきたいと切実に思います。せっかくのカメラが台無しになってしまいます。

書込番号:18226932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング