『定型文アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『定型文アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

定型文アプリ

2014/11/27 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:28件

約4年ぶりにスマホを機種変しました。
色々な進化に感動している一方で、仕様の違いに四苦八苦しています。

メール等を打つ時に、以前は定型文を表示させて良く使うフレーズをペーストして活用していました。
今回も、定型文アプリはあるようですが、内容を追加したりできないのでしょうか?

ご存じの方、教えてください。

書込番号:18212177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2014/11/27 13:16(1年以上前)

aNdClipというアプリを利用されてみてはいかがでしょうか?
定型文だけではなく、コピーした履歴も残りますし凄く便利ですよ。

書込番号:18212444

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/11/27 13:43(1年以上前)

キーボードのツールボタン→右端の■■■ボタン→
下の方にプラグイン(拡張機能)→Webからアプリ→
定型文アプリをインストールすれば今まで通りです。
(^^ゞ

書込番号:18212504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/11/27 13:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
無事に解決し、より快適になりました!!

書込番号:18212544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング