『画面を横向きにするにはどうすれば良いですか。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面を横向きにするにはどうすれば良いですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

スレ主 jo6ehmさん
クチコミ投稿数:116件 「jo6ehm@熊本」 

各位 先日はお世話になりました。

プリウスのダッシュボードに本体をマウントして、
FMトランスミッターで音楽と画像を楽しんでいます。
画像は横向きになるのですが、
アイフォンのホーム画面が横向きになりません。
購入していたときは、横画面にもなっていたのですが、
コントロールセンターから解除しても駄目です。
何かしら、間違った操作をしてしまったのでしょうか。
よろしく、お願いします。


書込番号:18212752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/27 16:05(1年以上前)

>コントロールセンターから解除しても駄目です。

ということは、コントロールセンター最上部にある5つの◯の一番右側の◯がグレーアウトしているのは間
違いないですか?

ナビアプリ側で設定していることもありませんか?
ちなみにナビアプリは何を使われていますか?

書込番号:18212796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/27 16:10(1年以上前)

失礼。勘違いしてました。スルーして下さい。

参考までに、6plusはホーム画面も横向きになるんですか?

書込番号:18212804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y@sumさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/27 16:27(1年以上前)

画面を拡大設定してると横にならないようです。
[設定]→[画面表示と明るさ]とすすんで、表示が[拡大]となっていないか確認してください。

書込番号:18212839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jo6ehmさん
クチコミ投稿数:116件 「jo6ehm@熊本」 

2014/11/27 16:50(1年以上前)

各位、早速のご回答ありがとうございました。

「設定」→「画面表示と明るさ」→「表示」を、
標準にしておく必要があったようです。
当局老眼のため、拡大表示にしたのが原因だったようです。

一件落着、本当にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:18212895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング