『D5300のショット数の調べ方』のクチコミ掲示板

D5300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (55製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5300 ボディ の後に発売された製品D5300 ボディとD5500 ボディを比較する

D5500 ボディ

D5500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

D5300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション


「D5300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5300 ボディを新規書き込みD5300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D5300のショット数の調べ方

2014/11/27 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ボディ

スレ主 Koh_Xavierさん
クチコミ投稿数:171件

先日、D5300をD3100から買い換えました。

それまでは、PhotoMeの中のメーカーノートの欄から分かったのですが、
D5300になると、そのメーカーノートの欄が出てきません。

D700やD3100では出たのですが・・・・・

どなたか他のソフトも含め、ご存じの方いらっしゃいませんか?

クチコミの欄が違うかも知れませんが・・・、申し訳ありません。

書込番号:18213805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2014/11/27 21:28(1年以上前)

http://ショット数.com/

リンクしないので、コピペしてください。

書込番号:18213830

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 ボディの満足度5

2014/11/27 21:32(1年以上前)

スレ主さん

D7100以降発売されたデジイチはexifのメーカーノートのフォーマットが変わったらしく、表示されなくなりました。

表示が可能なソフトはXnViewです。

あとは、http://ショット数.com/ でカンタンに調べることができます。

最近はこのWebサイトがソフトをインストールする必要もなく便利ですよ〜(^^)

書込番号:18213850

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Koh_Xavierさん
クチコミ投稿数:171件

2014/11/27 21:40(1年以上前)

Rising.Sun さん
Paris7000 さん

早速有り難う御座いました。
http://ショット数.com/に1枚UPしましたらすぐに教えて貰えました。

やはりPhotoMeはダメなんですね。

お気に入りに登録しましたので、時々使ってみたいと思います。

書込番号:18213902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/11/27 22:04(1年以上前)

Xn View 落としてください。
編集---プロパティに表示されます。

書込番号:18214012

ナイスクチコミ!5


スレ主 Koh_Xavierさん
クチコミ投稿数:171件

2014/11/27 22:21(1年以上前)

うさらネット さん有り難う御座います。

以前からXn View は使っているのですが、
プロパティーの中にシャッター回数があるのに気がつきませんでした。

じっくり見ないとダメですね。

今回は質問して良かったです。
本当に早く解決して・・・・

けど、皆さん何でもご存じですごいですね。
皆さん、これからもよろしくお願い申し上げます。

書込番号:18214106

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ボディ
ニコン

D5300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 ボディをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング