『α77の元箱の中はどんな感じですか』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『α77の元箱の中はどんな感じですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

α77の元箱の中はどんな感じですか

2014/12/04 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:128件 α77 SLT-A77V ボディの満足度5 犬介のホームページ 

本日α77が到着いたしましたんですが、開封すると、取扱説明書や保証書のたぐいがビニールの袋に入っていませんでした。みんなのα77もそうでしたか?
価格コムで最安のS○S-WAVEという店で購入したのですが、梱包が粗雑で元箱を段ボールでくるんであるだけで中がスカスカで傾けると元箱が中でガコガコ言ってる状態で最悪でした。
もしかしたら中古品ではないのかと思ったので質問します。
本体にチリなどはついていませんでしたが、ミドルエンドなのにこんなしょぼい梱包なのかなという感じでした。made in Taiwanと書いてありました。アユタヤの洪水など、大変だったからそうなった というのなら納得しますが、店舗が嘘を言って中古品を新品で売りさばいていたとしたらむかつきます。

書込番号:18237975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/12/04 23:19(1年以上前)

背面液晶にシートが貼ってあったかなあ?

書込番号:18238134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件 トリトルノスキー(*´Д`) 

2014/12/04 23:22(1年以上前)

α77買ったのはかなり前なのでどうだったか忘れましたが
YouTubeで「α77 開封式」と検索したらこのような動画が見つかりました

https://www.youtube.com/watch?v=EymmMbXCNek

動画を見る限り説明書はビニールの袋には入ってませんね
動画を見て犬介さんのとこと違うとこはあったでしょうか?
なければ新品だと思うので安心してください

書込番号:18238145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/12/04 23:40(1年以上前)

犬介さん、皆さん、今晩は〜\(^o^)/
忘れてしまいましたが、どうやら新品の様で良かったですね〜v(^_^v)♪(笑)
K-50もお持ちの様で、KマウントとAマウントって同じですね〜( ´ ▽ ` )ノ
今から楽しみましょうね〜\(^o^)/僕はもうすぐ新田原でわくわくしていますv(^_^v)♪最近BGを買い足しました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18238212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 23:42(1年以上前)

海外では、製品の外箱というのは、あくまで中身を守るものであって、外箱自体のダメージは全く気にしません。
中にある緩衝材が製品を守っているはずですから、それはそれで正解であって。
中古で売り払うときも、箱で値段が変わったりはしませんから、あまり気にするのも如何かと思います。
 
従業員に外国人つかってるような、激安店で買うと、
「梱包が粗雑で元箱を段ボールでくるんであるだけで中がスカスカで傾けると元箱が中でガコガコ言ってる状態」になりそうですね、
外国人視点からすれば、二重に箱に入れてあるだけでも相当丁寧な扱いということです。
 
まあ日本でも、ストーブとか大型家電の場合は、外箱をさらに段ボールでくるんだりはしませんよね。

書込番号:18238228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2014/12/05 00:17(1年以上前)

昨年キタムラ実店舗でα57ダブルズームキットの新品を、今年フジヤカメラの通販でα77ボディの新品を購入しましたが、取説とか保証書とかは袋には入ってませんでしたよ。

書込番号:18238345

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/05 01:27(1年以上前)

私のソニー機もインストが袋に入ってた記憶はないです。

袋があったらそのまま使ってるだろうし(笑)

書込番号:18238520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/12/05 06:22(1年以上前)

袋に入っているPC製品や家電製品は、、、
その袋で子供が遊んで死亡事故にあう可能性があります。
子供が袋で遊ばないように注意書きがあったりしますよね。

だから袋には入れない。。。
これもある意味で消費者への安全対策なのかな?

外箱の水濡れ、外箱の痛みがあるかどうかは、開梱前のチェック項目です。
お客さんの手に渡る前の配達、配送者のチェックする範囲かな?

# 例えばDELLであれば「無条件の返品」になるかと思います。
# それでも納期優先ってのもありますけど。。。

書込番号:18238737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/12/05 13:37(1年以上前)

α550は忘れましたが,α99は紙類は特にビニール袋等には入ってなかったと記憶しています。

書込番号:18239632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 α77 SLT-A77V ボディの満足度5 犬介のホームページ 

2014/12/07 22:52(1年以上前)

皆様ありがとうございます。_(._.)_
おかげさまでα77にすごく愛着が持てるようになりました。
レンズがまだないので触って楽しんでいます。
使うのが本当に楽しみです。

書込番号:18247986

ナイスクチコミ!3


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/12/09 00:45(1年以上前)

レンズ・・・
それは???

書込番号:18251691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/12/09 08:17(1年以上前)

おはようございます〜\(^o^)/
レンズ選び楽しみですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

書込番号:18252107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング