Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『液晶強度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶強度について

2014/12/16 00:33(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

スレ主 haru022さん
クチコミ投稿数:17件

購入を考えております。

しかし、通勤ラッシュくらいで簡単に液晶が割れるという書き込みを、ブログや掲示板でよく見かけるので心配です。

どなたか割れない対策をして、今のところは大丈夫だというかたいませんか?
例えば保護フィルムとか、持ち運び用のハードケースなどに入れて、埼京線のラッシュで押されても大丈夫だったみないな対策成功例があれば教えてください。

またそんなことせずにラッシュでもまれたが割れないという体験談を持っておられる方も教えていただければ幸いです。

書込番号:18274520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 Aterm MR03LNのオーナーAterm MR03LNの満足度4

2014/12/16 10:49(1年以上前)

ラッシュがどの程度かわかりませんが、関西圏では全く問題ないです。
ポーチに入れて、カバンにしまっていますが、圧迫されて壊れたケースは一度もありません。
さすがに、首都圏のメトロの東西線レベルではわかりませんが…。

書込番号:18275280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haru022さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/16 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。

私はメトロ東西線や、常磐線の北千住、埼京線は使わないのですが、そこそこ圧迫されるような通勤電車で通勤しております。
関西圏のラッシュはよく分かりませんが、たぶん、押し合うくらいのラッシュでは割れることはないのでしょう。

ポーチに入れておけばそれがクッションになるということも分かりました。

首都圏の事例もあればいいんですけど・・・・どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:18277266

ナイスクチコミ!0


surf0707さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/16 23:59(1年以上前)

激混みの東西線を利用していますが、クッションポーチに入れて、それを手さげ鞄に入れて、問題なく使ってます。

Atermのアプリで通信状況の確認できますから、ポーチに入れてても苦労はないです。

側面と裏面が安っぽいプラスチックなので、ちょっと心配ですが、大丈夫だと思います。

書込番号:18277604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haru022さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/19 00:26(1年以上前)

ありがとうございます。

ついに首都圏のご意見が聞けました。
しかも激混み東西線。

液晶強度はたぶんラッシュに耐えうるだろうということが理解できました。

また一歩購入に近づきました。

書込番号:18283971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング