『タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤについて

2014/12/24 22:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 chip0554さん
クチコミ投稿数:63件

先日Xを契約したのですが、標準でついてくるタイヤはどこのメーカーでしょうか?教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:18302612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/12/24 23:11(1年以上前)

chip0554さん

少なくとも下記の2メーカーのタイヤが装着される可能性はあります。


・YOKOHAMA BluEarth E52
http://www.yrc.co.jp/release/?id=2212&

・グッドイヤー DuraGrip
http://www.goodyear.co.jp/products/oe/maker_k_toyota.html

書込番号:18302662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chip0554さん
クチコミ投稿数:63件

2014/12/24 23:37(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。
感覚的にはヨコハマのタイヤが良さそうな気がしまきた。ディーラーに言って指定することは可能でしょうか?

書込番号:18302751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/12/25 05:58(1年以上前)

chip0554さん

新車装着タイヤの銘柄を指定する事は残念がら出来ません。

書込番号:18303122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/12/25 10:48(1年以上前)

他に東洋ゴムのPROXES J54の可能性もあります。
http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2014/140306_2.html

どのタイヤが付いてくるかは運次第ですが、新車時の初期タイヤに性能的な違いはあまりありません。

書込番号:18303578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chip0554さん
クチコミ投稿数:63件

2014/12/25 11:08(1年以上前)

ありがとうございます。運に任せるしかないのですね。。。
性能に違いがないなら大丈夫ですね。市販のタイヤとは違うのに驚きでした。

書込番号:18303628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/12/25 12:35(1年以上前)

TOYOのPROXES J54は205/60R16というサイズ限定のようですよ。

書込番号:18303846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/28 14:31(1年以上前)

トーヨータイヤが着いてきましたね!

書込番号:18313208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング