『オンラインユーザー登録について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

SD1 Merrill ボディ

有効画素数4600万画素のFoveon X3ダイレクトイメージセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

SD1 Merrill ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

『オンラインユーザー登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD1 Merrill ボディ」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill ボディを新規書き込みSD1 Merrill ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインユーザー登録について

2014/12/30 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

スレ主 momo195さん
クチコミ投稿数:133件

皆さんこんばんは

シグマ製品の「オンラインユーザー登録」についてのお尋ねですが、最大で10件までの製品登録が出来るようになっています。
はじめのうちは、10件登録すると自動的に空欄が拡張されて追加登録が出来るのかと想像したりもしましたが、10件になっても変化はありません。
10件を越える場合は皆さんどのようにされているのでしょうか。

製品登録が出来なくとも使用上の問題はありませんが、保有機材一覧として購入年月日等も一目で判りますし、折角なら10件を越える登録も出来た方がよいと思いますが、いかがでしょうか?




書込番号:18321465

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/12/30 23:25(1年以上前)

それは仕様ですね。登録したい10件を入れて下さい。

書込番号:18321482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/30 23:28(1年以上前)

シグマに電話して、10件より多く登録したいって言ったら、粗品のひとつくらい
くれそうだね。10個以上もっている人、あんまり居なそうだし。

書込番号:18321487

ナイスクチコミ!3


deps@さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/31 00:38(1年以上前)

Fマウントは登録せずにSAマウントだけ登録してます。
私も登録欄増やして欲しいと思ってました( ´ ▽ ` )

書込番号:18321633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 momo195さん
クチコミ投稿数:133件

2014/12/31 01:13(1年以上前)

jm1omhさん こんばんは
>仕様で10件・・
と言うことでしたら、やはり一番古いものから削除して行く事になりそうです。
現実的なご意見ありがとうございました。

Customer-ID:u1nje3raさん こんばんは
ほんとに10件たまったら粗品プレゼントがあれば嬉しいですね。
ロゴ入りオリジナルバッテリーケース(シンクタンクフォト製みたいの)とか、割引クーポンとか。
夢のあるご意見をありがとうございました。

deps@さん こんばんは
Fマウントでもシグマを所持してらっしゃるのでしたら、生粋のシグマファンとお見受けしました。
私は Foveon に惚れてシグマファンになるまで、シグマレンズのことを余り気にしてませんでした。
今ではシグマのレンズにも惚れていますが。
賛同して下さるご意見をありがとうございました。

書込番号:18321698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/31 03:08(1年以上前)

レス主様 。

何か、オカシイですね ?
閲覧は可能ですが ! 登録画面にエラーが、出ます ! ? ね 〜

もしかしたら?あのサイバー攻撃で 書き込みを閉じているかもですね〜

年末年始でお休みですしサーバ監視対策なのでは ! !
年明け早々に、シグマへのご連絡ですね !

プラス思考で、
年末に大当りでした! 年が明ければ、良い事が有るのでは..?

でした ! 。
良い御年を !

書込番号:18321823

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo195さん
クチコミ投稿数:133件

2014/12/31 22:20(1年以上前)

3・ノンスリ・デフ・4・9さん こんばんは

「オンライン登録」画面のエラーのことですが、新たに登録するものがないのでよくわかりませんが・・。

「閲覧は出来るが書込みが出来ない」との事でしたので、試しに先ほどパスワードを変更してみましたが問題ありませんでした。
時間が経過してるので状況が変わったのかも知れませんね。

コメント有難うございました。
良いお年を。


書込番号:18324705

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo195さん
クチコミ投稿数:133件

2014/12/31 22:34(1年以上前)

皆さん こんばんは

オンライン登録についてのお尋ねでしたが、もともとの仕様で10件までですから、なかなか答えようがない質問だったと思います。すみません。

シグマ機材を多数お持ちの方がどのようにしていらっしゃるかお尋ねしたくて立てたスレでしたが、大晦日ですし、きりの良いところで解決済みとさせていただきます。

個人的にはユーザーIDを追加して登録する事もありかと思ったりもしましたが、ルール的にどうなのかわかりませんので、年明けにでも率直にシグマさんにお尋ねしてみようかと思っています。

コメント下さった方々にお礼申しあげます。

皆様 良い御年を。


書込番号:18324766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill ボディ
シグマ

SD1 Merrill ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

SD1 Merrill ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング