『電話の呼出音について』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の呼出音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話の呼出音について

2015/01/01 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:64件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

phsからスマホへの乗り換えです。
呼び出し機能について質問があります。

■留守電になるまでの時間の変更
 家族のdingo tでは時間の変更の設定があるのですが、nexus6だと変更ができずに、すぐに留守電になってしまいます。
 着信転送設定を無効にして留守電を使用しないようにしています。

■呼び出し中に音量ボタンを押すと音が消える
 呼び出し音量を上げようと思って+ボタンを押すと音がきえます。

これらは仕様なんでしょうか?

書込番号:18327338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/01 21:51(1年以上前)

ワイモバイルの電話は、PHSとちがって、ソフトバンクのネットワークを使っています。
留守電に切り替わるまでの呼び出し時間は、以下を参照してください。
「転送電話 呼出しあり」の手順にしたがって設定すれば、最大30秒まで変更できるはずです。
http://www.softbank.jp/mobile/support/3g/voice_mail/01-01/

書込番号:18327458

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/01 22:52(1年以上前)

スレ主さん

下記はGoogle公式ヘルプ(一部抜粋)コピーです。

【音楽、着信音や通知音、アラームの音量】

3.携帯電話で音楽を再生しているとき、または着信音やアラームが鳴っているときは、音量キーで音量を上げたり下げたりします。

以上が該当部分と思いますが「呼び出し音の音量調節、無音設定?」についての説明は見当たりませんね。

スレ主さんの【呼び出し音量を上げようと思って+ボタンを押すと音がきえます。】を旧端末のNexusで恐縮ですが、検証してみました。従ってNexus6のみの固有設定である可能性も考えられます。

旧Nexus端末でテスト:音量ボタン「+」を押すと音量が大きくなるだけです。「−」を押すと音量が小さくなりますが無音にはなりません。

Nexus6を所有されていらっしゃる方に動作の検証をして頂けると結果が判明しますね。

書込番号:18327626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/01/02 12:22(1年以上前)

NEXUS6 F02G ともに 着信中 ボリュームボタンUPもDOWNも押すと音は消えます。

確か今まで使ってきたアンドロイドはみんなこんな気が。。。。(ポケットから出すとき触って音がしなくなった経験があります)

書込番号:18328771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

2015/01/02 12:27(1年以上前)

P577Ph2mさん
ありがとうございました。留守電までの時間が設定できました。

ニコニコのパパさんさん、gogokouさん
検証ありがとうございます。
他のnexus6でも起こるんですね。了解しました。

みなさん、お正月に、迅速な回答ありがとうございました!

書込番号:18328783

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング