『時計の性能は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『時計の性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

時計の性能は?

2015/01/04 18:48(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:19件

SJフォレスターの時計は電波時計でしょうか、普通の時計でしょうか?
普通の時計の場合、ずれはどの程度でしょうか。
私が現在乗っている車は初代ヴォクシーで、普通の時計ですが、1年で3分ぐらい進むので、定期的に時刻合わせしなければならず面倒です

書込番号:18336246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/01/04 18:58(1年以上前)

ジョナサン・Jさん

電波時計では無く、普通の時計です。

尚、時計の誤差は個体差がありそうですから、誤差の少ない時計に当たれば良いですね!

書込番号:18336276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/01/04 19:28(1年以上前)

個体差あるんですね(^^)
ズレが気にならない程度だったらいいんだけどなぁ(^^)

書込番号:18336376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


US′Kさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/01/04 20:18(1年以上前)

オレのフォレは半年もすれば確か2分程は進みますねσ(^_^;)

まぁ直さなくてもナビだったりレー探だったり時計は付いてるのであまり気にしてませんけど(笑)

直すならステアリングのボタン操作で直せるんで難しい事では無いですよ。

書込番号:18336540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/01/04 22:05(1年以上前)

けっこう時間ズレますね(^^)
かわいい子なので許せる範囲ですかね(^^)

書込番号:18336993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/05 09:53(1年以上前)

私は、車に乗っていると、カツラがズレます。笑われます。可愛い子で許せるなら、問題ありませんね。

書込番号:18338128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/06 02:39(1年以上前)

ナビの時計と車体側の時計とのズレは気になりますね。
20年前のレガシィは、車体に時計がなく、
オーディオ側にしかなかったので、ズレがなかったのですが。

電波時計の搭載はコスト面で難しいようですが、
ライン装着ナビ仕様は、ひと工夫欲しいですね。

例えば、車体側の時計を補正する機能を持たせるか、
逆に、車体側のディスプレイは時計表示を廃止して別の情報を出すとか。

書込番号:18341057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/01/06 22:07(1年以上前)

車体に時計が付いてない車もあったんですね(^^)
嫁が9年前のヴィッツに乗ってますが電波時計なので、今時の車は、そうなってるのかと思いました。
しかし、ナビやスマホの普及でコストをかけて電波時計にしなくてもいいのかもしれないですね(^^)
連動修正機能を付けて欲しいけど、これもコストがかかりそう(^^;;
フォレスターは、テールランプがLEDではないとの書き込みも見ましたけど、武骨なところも魅力ですね

書込番号:18343626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング