『CES 2015』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CES 2015』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信37

お気に入りに追加

標準

CES 2015

2015/01/06 07:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150106_682498.html

8k『相当』も早々と。

書込番号:18341294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2015/01/06 10:43(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150106_682509.html

CX850。

書込番号:18341669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2015/01/06 10:47(1年以上前)

http://presscentre.sony.eu/pressreleases/sony-4k-tvs-open-up-a-world-of-entertainment-with-android-tv-1103161

SONYも50型台の最上位機種出すのかな。

書込番号:18341680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2015/01/06 11:04(1年以上前)

よく見ると、SONYの最上位機は75型だけなのかな。

50型台を発売してくれれば追加したのに。

書込番号:18341718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/06 11:22(1年以上前)

ソニーは昨年シーテックに参加しませんでしたがCESには流石に出展しますね。

75インチはフラッグシップとしては微妙なサイズ。

書込番号:18341753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/06 12:39(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
8K 相当はやっぱりって感じで。
ソニーも動き出したし、波乱な感じです。
ハードは先行している、ソフトが…。
でもサイズがアメリカン。

書込番号:18341962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/06 13:08(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150106_682506.html

LG、まだ有機ELテレビを諦めて無かったんだ…

画質に拘るマニア層はカラーフィルターを使うLG方式の有機ELは興味が薄いだろうに。

「まだだ、まだ終わらんよ」

書込番号:18342083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2015/01/06 16:20(1年以上前)

パナ 55型の8K展示
売る気?

書込番号:18342555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/01/06 16:44(1年以上前)

50型位の最上位が欲しい所ですわ・・・

書込番号:18342613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/06 19:26(1年以上前)

今回はシャープが気になっちゃった。
特に薄々4K。
価格コムにも発表されたのに、ソニーの新製品への反応がさみしい。
パナは期待ハズレ。

書込番号:18343017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/07 15:59(1年以上前)

油 ギル夫さん

LGのOLEDは非常に評判が良いです。Amazon USのサイトでは23名全員が
5スターを付けています。TVだけでなく全員が5スターというのは今まで
見たことがありません。しかし値段が高すぎて今後の発展はむつかしい
と言われています。

書込番号:18345578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/01/07 18:39(1年以上前)

55EC9300を日本で入手する方法はない?

書込番号:18345977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/01/07 18:47(1年以上前)

なんでも、4K TVより綺麗だとの
感想が多いですなぁー

書込番号:18346009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/01/07 19:29(1年以上前)

55EC9300の購入者全員が、ここまで誉めているのを読むと、
日本でのリリースが待ち遠しいですね。

LGは、いつ発売するのかなぁ?

書込番号:18346151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/01/07 19:31(1年以上前)

因みに、フルハイビジョンで40万円弱ですね。

書込番号:18346161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/07 20:37(1年以上前)

西川善司の大画面☆マニア 第196回 【CES】パナソニック55型8K IPS PRO液晶の新境地 予想外の4K有機EL TV試作機の正体は?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20150107_682860.html

LG製と思われる有機ELパネルを搭載した試作品が展示されていたそうです。
今日の液晶テレビに搭載されているパネルのほとんどが社外品であることを考えれば、
有機ELでも自社製にこだわらない、ということになるのかもしれないですね。

書込番号:18346423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/01/07 22:04(1年以上前)

http://www.lg.com/us/oled-tvs
http://www.youtube.com/results?search_sort=video_view_count&search_query=55EC9300

日本では、まだ売っていない。
やはり、世界の中心は、アメリカなのか。。。
と、つくづく思わされた一件でした。

書込番号:18346808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2015/01/08 09:03(1年以上前)

アメリカではどうどう販売しながら日本では販売しない。日本人を馬鹿にした姿勢を展開するメーカーが今田にあることに憤りを感じてしまいます。売れない売れないと嘆いているメーカーは、ボタンを掛け違えている感がします。

書込番号:18347917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/01/08 13:06(1年以上前)

55EC9300は、3200ドル位で売っているけど、
アメリカから取り寄せると、
運送費が10万円はして、関税無しだけど、
結局50万円は越えてしまいそう。

米軍キャンプとかで、購入できないかなぁ?

書込番号:18348453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件

2015/01/08 18:19(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20150108_683036.html

80型じゃあ置く場所ないしなぁ

書込番号:18349151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/08 18:28(1年以上前)

>80型じゃあ置く場所ないしなぁ

びよんど4けー狙いっすか!?

書込番号:18349182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2015/01/08 18:42(1年以上前)

ハイビジョンの時の、
1024x768モデル見たいな存在かな。

で、ビヨーンド4Kって、画素数は、いくつなの?

書込番号:18349220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/08 18:47(1年以上前)

記事読めば?

書込番号:18349234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2015/01/08 22:31(1年以上前)

記事に書いてあったっけ?

ところで、OLEDって本当に、こんなに透明感があるのかい?
 http://www.youtube.com/watch?v=rJI7HVTMc-4

最近、LG営業マンと化しているなぁ。。。自分

書込番号:18350077

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/01/08 23:00(1年以上前)

>記事に書いてあったっけ?

ありますよ。
直接の数字は書いてないので、理解には多少の知識が必要ですが。
知識が無ければ、過去の擬似4Kの記事などを読んでください。

書込番号:18350197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/09 15:26(1年以上前)

ナイスついちゃったけど訂正します。
熟読すると、パナもがんばっている。と言うか実物見たくなった。
8K で大画面で多チューナーで…どこのメーカーでもいいから、4画面できないのかな?
大家族でもシェアできそう。

書込番号:18351837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/01/14 01:12(1年以上前)

多画面同時表示がいいんだったら、
セルレグザでも買ったら〜
8画面だよ

書込番号:18368243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 12:30(1年以上前)

やってしまいました。55ec9300人柱です。
先ほど注文しました。
御期待ください。

書込番号:18538568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/03 19:15(1年以上前)

よかったら、どこで購入されたか教えて下さい。
送料税込50万円以下なら、
検討してみたいと思います。

それから、レビューよろしくお願いします。

書込番号:18539548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/03 19:25(1年以上前)

米国アマゾンの2/21の書込読むと、
不良品を掴まされた時のLGの対応は、
結構ひどそうな状況のようですねぇ。

祈りましょう

書込番号:18539575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 05:35(1年以上前)

昨日書き込んつもりでしたが、、失礼しました。
今回、セカイモンの一番安いところで購入しました。
ざっと、本体30+手数料5+送料?で40万円近くになるかと思います。
韓国の通販サイトQoo10でしたら、送料込み43程で購入できる様です。(日本語おけです。)
あと、日本発送可なのはADORAMA.com、B&H.comあたりでしょうか。
今のところ4kは興味が無いので(3Dは論外。いらない機能)これに落ち着きました。
とりあえずこんな感じです。

あと、書き込みはここで大丈夫でしょうか?新たにスレット立てた方が良いですか?
御教授いただけると幸いです。

書込番号:18541287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 10:08(1年以上前)

是非、新スレ立ち上げて下さい。
なかなか、人柱にはなれないので、
興味ある人は沢山いるはずです。
国内リリースされたら、
各賞総ナメは間違いない製品ですからー

書込番号:18541759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/24 12:53(1年以上前)

まなぶ43さん、
実機はと届きましたか?

書込番号:18610944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 15:13(1年以上前)

まだなんですよ〜。
せかいもんに届いておらず、入荷遅延中。異議申し立てとなったままです。
届いたらYouTubeでレビューするつもりです。
もう少々おまちください。
あと、パナがテレビ復活の様ですね。
LGパネル使った有機ELテレビ期待大です。

書込番号:18611208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 17:26(1年以上前)

あいたたた、、
有機EL国内販売来ましたか〜。
このままキャンセルを願うばかりとなりました。

書込番号:18614834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/26 09:39(1年以上前)

お気の毒さまです。心中御察しします。
セカイモンは、キャンセルを受け付けて
くれないんですか?

書込番号:18617002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 12:15(1年以上前)

こちらの都合ではダメみたいです。
映画とライブとせくしーぐらびあ?用にと思っていましたので
まぁ、良しとします。やれやれ。( ´△`)

書込番号:18617348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 19:38(1年以上前)

「22時まで申し込みOKさん」、ご覧になられているでしょうか?いろいろお付き合いありがとうございました。

結果ですが、もろもろ込み390597円となりました。
メッリット0いや、すーぱマイナスでございます。
現品到着は5月頭かと、、
がっつりレビューしますのでお楽しみに!

書込番号:18658367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング