『初期起動できません。』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『初期起動できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期起動できません。

2015/01/11 11:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

こちらのPC昨日届きまして、本日起動させましたところ、hpのロゴが出たあと真っ暗画面にマウスポインターだけが出てる状態になります。何度か強制終了させて起動をかけているのですが全く変化無いです。
以前は富士通のノートpcを使っていたのですがこんなこと起きた事が無く大変困っております。
何か私の不手際があったのでしょうか?
サポート連絡したいのですが、今日明日は営業していないようで。
どなたか対処法わかるかた教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18358415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/11 11:58(1年以上前)

下手に触るより初期不良でそのまま戻すほうがいいと思いますよ

書込番号:18358428

ナイスクチコミ!3


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/11 11:58(1年以上前)

取説は同封されていないのですか。メーカー製のパソコンは初回は独自の起動方法があるかもしれないので、これだけでは何とも言えません。

書込番号:18358429

ナイスクチコミ!2


スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 12:02(1年以上前)

そうですね、ただなにか間違えたのかなと思ったので質問してみたのです。

書込番号:18358442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 12:06(1年以上前)

取説通りにセッティングしまして、起動かけたところWindowsが開かないところでつまづいています。
取説からいくと普通はそのままロック画面が開くようなんですけど。
もしかして何か忘れてる操作があるからなのかな?と思って質問させていただいたんです。

書込番号:18358457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/11 12:11(1年以上前)

こんにちは

設定したときのロック解除を打ち込んでみてください。
もう一つの方法は、ACコードを本体から抜き、数分後に再起動してみてください。
(コンセントから抜かず、本体側を抜きます)

書込番号:18358481

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2015/01/11 12:13(1年以上前)

もしUSBにHDDやUSBメモリを接続しているなら外してみてください。
なくて説明書どうりなら初期不良かもまずはサポートに電話してみては。

書込番号:18358486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 13:19(1年以上前)

設定した時のロック解除とはすいません、なんですか?
モニターと本体を接続して、電源をいれただけなんですが、なにか設定しないといけなかったのでしょうか?

書込番号:18358682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 13:22(1年以上前)

いろいろ試してみましたが変わらなかったので休み明けにサポートに連絡してみます。
ネットでいろいろ調べてみましたが、初期不良な気がしますね。

皆様貴重なお時間わざわざ回答ありがとうございました。

書込番号:18358697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 13:23(1年以上前)

初期セットアップ大変ですね。
PC本体とモニターはどのようなケーブルで接続してますか?
白と青のコネクタが繋がってません⁇
念のため確認されたら如何ですか。

書込番号:18358705

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/11 13:41(1年以上前)

>設定した時のロック解除とは

立ち上げるために入れるもので、初期設定の時に設定されたかと思います。
その内容はスレ主さんだけがお分かりです。

もし、それが不要での設定でしたら読み流してください。

書込番号:18358754

ナイスクチコミ!1


スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 15:04(1年以上前)

白と青のコードです。
DVI-DとVGAですよね?ついでにAUDIOの灰色と言うかモスグリーンと言うかそんな色のコードも本体の同じ色の差し込み口にさしてあります。
モニターは最初にhpとでてきて一秒ほど接続中?のマークみたいなグルグルが出てすぐ真っ暗にマウスポインターだけ出てくるみたいな画面になるので、モニターとの接続は問題無いと思うのです。
ちなみにモニターはhpでは無くてacerの物を使用しています。

それ以外なにか必要なことありますでしょうか?


書込番号:18359015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 15:08(1年以上前)

ロック解除というのはアカウント開くときに入れるパスですか?
でしたらまだその設定すらしていない本当になにもいじってない初期の状態で止まっています。
本当に箱からだしてモニターと本体接続して電源入れてすぐの状態です。
取説みても特にパスワード等の表記ないので
困っています。

書込番号:18359027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/11 15:13(1年以上前)

モニターの取説も確認してみてください。「届きました」ということは通販で買ったのでしょうか。ある程度分かっている人は別ですが、そうでない人がモニターとパソコンを別々に買うのはまずかったですね。セットで売られているものならサービスセンターでも対応できますが、そうでないものだとメーカーもすべての組み合わせを熟知しているわけではないので、最悪お手上げになる可能性もないとは言えません。

書込番号:18359042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 15:38(1年以上前)

2台のモニター使ってませんよね?
1台ならDVIかVGAのどちらかで大丈夫です。
1台のモニターならDVIがオススメですね。

書込番号:18359119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 16:18(1年以上前)

そうなのですか、二つ接続してました。
梱包してしまいましたがもう一度試してみます。ありがとうございます!

書込番号:18359253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 16:28(1年以上前)

うちにまだ二台デスクトップがあって今までもネットで買ってましたので普通に使う分には特に詳しくなくても問題無かったものですからネットで買ったんです。
国産メーカー品にしとけば良かったかなと後悔してます。
モニターとの相性と言うのは理解できるのですが、でしたら画面に何も映らないんじゃないかと思うのですが違うんでしょうか?

書込番号:18359282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/11 16:32(1年以上前)

確か、初期設定時に、2台のモニターを接続すると、先に進まなかった記憶があります。

説明書通りに設定すればよろしいかと

書込番号:18359292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 alice33さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 18:28(1年以上前)

皆様たくさんの回答ありがとうございました。
無事VGAケーブルを外したら簡単にセットアップ始まりました。
はじめVGAだけで接続した時は映像が映らなかったものですからDVI-Dも使うのかと勘違いしました。
初歩的なミスでしたが初期不良でなくて安心しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:18359648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/01/14 00:29(1年以上前)

リカバリーの意味もあるけど、バックアップソフトで、セッティングした環境が復元できる対策は忘れないほうが良いです。なんどき災難に見舞われるか判らないからです。win8.1アップデートで必修以外の選択で選ぶアップデーターでソフトの動きが変になることもあるからです。

書込番号:18368126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング