『アラウンドビューやスマートルームミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アラウンドビューやスマートルームミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラウンドビューやスマートルームミラー

2015/01/11 13:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:534件

アラウンドビューやスマートルームミラーは皆さん付けられてますか?
使用感などお聞きしたいです。
あとBSWも、、、やはり便利でしょうか?

よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:18358739

ナイスクチコミ!1


返信する
ha770124さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 20:08(1年以上前)

アラウンドビューモニターは便利です。これに慣れるとついてない車乗れなくなります。対角線上がカメラの死角ですが気になりません。スマートミラーもいいです。ただ光沢画面なので後席などが映り気になるので、非光沢のフイルムを貼りました。日産はここらは気を使ってもらいたいです。キャデラックの最上級モデルに画期的ミラーがつくとニュースにありましたが、スマートミラーと同じですよね。BSWもいいですが、昼間は点灯に気づかない時があります。またガードレールなどで誤作動もたまにあります。エクストレル便利機能満載ですが、まああまり過信しないで、でもあれば便利的に思えば、いいですよ。

書込番号:18359956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件

2015/01/11 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。
乗られてる方の貴重な情報ためになります。
やはり、便利そうですね。

書込番号:18360379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shan_178さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/01/12 18:16(1年以上前)

アラウンドビューはあんま使ってないというか見てないですね
画面があまり大きくないのに2分割なので上からの画面もバックモニターも中途半端な気がします
BSWは高速の合流でポールに反応することが多いですね、
どちらも無いよりはましって程度じゃないでしょうかね

書込番号:18363339

Goodアンサーナイスクチコミ!3


FM0358さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/12 21:05(1年以上前)

MOPナビ、スマートルームミラー検討されているんですね。
他の人の口コミにもあるように、社外ナビと比べるとMOPナビはひどいものですが、アラウンドビューモニターは便利だと思います。
妻は最初の頃、おもしろ半分にパーキングアシストを使ってましたが、現在はアラウンドビューモニターを活用しています。
スマートルームミラーは、キャンプ用品等で通常のミラーでは隠れる場合を考えて付けました。
使用感は、画素数を上げて欲しいところですが不満はありません。特に夜の視認性がいいです。

書込番号:18364072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件

2015/01/12 22:08(1年以上前)

皆様たいへん参考になります。
科学の進歩が凄い。(笑)
参考にさせていただきます。

書込番号:18364391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング