


携帯電話何でも掲示板
もし本当なら今からauポイントを貯めておいて機種代金に使う事は出来ますか?
書込番号:18359923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://rbmen.blogspot.jp/2015/01/androidau1.html?m=1
たぶん、これの事ですね?
ポイントを貯蓄して購入は問題なく出来ると思いますよ、何れにしても正式発表をお待ちください。
書込番号:18359940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この画像は初めて見ました!!
auポイントを効率よくためる方法を知りたいのですが?やっぱりauウォレットガードを使うのが一番良いのでしょうか?
書込番号:18360048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はスマートパスで、アプリダウンロードなどで貯めてます、もちろんau walletカードでも貯めてますがスマートパスの方が早く貯まります。
書込番号:18360259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
書込番号:18360443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パッパラ大佐さん
>auポイントを効率よくためる方法を知りたいのですが?
auの毎月の請求もそうだが、クレジットカードでの積算のポイント移行。
手持ちのauじぶんカードや他のクレジットカードからの移行ですと、おいらの場合は年間で2万5千
は可能でした。後は家電量販店のポイント積算でしょうかね。
今まで、アクオスパッドSHT22やマーヴェラ、SOL22など機種変してきましたが、
上記のポイント積算でほぼ無料での機種変可能です、持ち出しは5千円未満が
多い。
>KDDIからAndroid OSのガラケー発売か?
上記は、期待したいですねぇ。
希望は、ウワサのシャープ端末で、EZWEBがワイファイ(ac 5ギガ W53)対応で、音声がヴォルテ、通話の設定でデカ受話音やハッキリぼいすなどの設定が、あるんでしたら、即買いなんですがね。
通話のクオリティ重視です。
書込番号:18365776
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)