昨年のwhat hi-fi?で受賞したスピーカーだそうです。ワーフェの10.1は気になっていますがこちらはどうなのか…
おそらく日本ではまだ正式に入ってきていないと思いますが、何か情報ある方いたらぜひ教えてください。
書込番号:18360433 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
検索して調べることが出来ませんでしょうか?
書込番号:18360606
0点
英アマゾンのレビューなら出ますが、私の英語力じゃちんぷんかんぷんです(^_^;)
書込番号:18361016 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます。月刊「ステレオ」からの抜粋ですが。
形式 2wayバスレフ、13mmウォーブンケブラー・コーン 25mmソフトドーム。
能率 86dB、インピーダンス 4オーム
周波数特性 56〜20kHz クロスオーバー周波数2.2kHz
外形寸法 315H×174W×255Dmm 重量5.3kg
評論家・村井裕弥氏のコメント、「スピーカー=楽器を堂々と謳うブランドだけあり、モニタースピーカーとは一線を画す鳴りっぷり。音楽を楽しく聴かせる事に長けた製品」とのことです。
ご自身のフィーリングが1番大切だと思いますので
発売しましたら、ご試聴なさるとよろしいですよ。
書込番号:18361415 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>達夫さん
私の好みはモニター系なので…ちょっと外れるかもしれませんね。同様に受賞していたQ acousticsのconcept20と聞き比べてみたいものですが…どちらも無さそうです
書込番号:18361717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
気になるようでしたら さっさと行動にうつされてみたらいかがです。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%8C%C2%90l%97A%93%FC&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=2044
書込番号:18362549
0点
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 14:49:59 | |
| 8 | 2025/11/23 15:29:45 | |
| 0 | 2025/11/22 22:17:20 | |
| 0 | 2025/11/22 21:06:14 | |
| 1 | 2025/11/22 9:55:58 | |
| 5 | 2025/11/18 16:16:31 | |
| 17 | 2025/11/19 15:37:03 | |
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 32 | 2025/11/22 9:52:47 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



