『ヤマハYHT-S350のセンタースピーカーには?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω D-35M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-35M(B) [単品]の価格比較
  • D-35M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-35M(B) [単品]のレビュー
  • D-35M(B) [単品]のクチコミ
  • D-35M(B) [単品]の画像・動画
  • D-35M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-35M(B) [単品]のオークション

D-35M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月上旬

  • D-35M(B) [単品]の価格比較
  • D-35M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-35M(B) [単品]のレビュー
  • D-35M(B) [単品]のクチコミ
  • D-35M(B) [単品]の画像・動画
  • D-35M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-35M(B) [単品]のオークション

『ヤマハYHT-S350のセンタースピーカーには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-35M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-35M(B) [単品]を新規書き込みD-35M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマハYHT-S350のセンタースピーカーには?

2015/01/13 22:24(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-35M(B) [単品]

スレ主 s348sさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマハのホームシアターセットYHT-S350にセンタースピーカー用として付けてみました。

電源を切ってセンタースピーカーの線をYHT-S350の裏側のセンタースピーカー用の所に差込み電源を入れて、設定を3CHにして音を出してみました。

センタースピーカーの音が強調されすぎて、音全体のバランスが悪かったです。
そこで、センタースピーカーの音量設定を小さくして、全体の音量を上げて聞いてもこのスピーカーが強調されてあまり改善されなかったです。
1時間ぐらい取説とにらめっこしながら設定してみましたが、どうも全体的にバランスが悪いです。

レヴューを見ると製品は良さそうなのでかなり期待していたのですが、
YHT-S350のセンタースピーカーとしての使用は間違っているのでしょうか?
それともスピーカーの設置及び本体の設定が悪いのでしょうか?

宜しくお願い致します。


書込番号:18367572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/14 06:43(1年以上前)

付属スピーカーとの特性の違いで強調されているように感じてしまっているように思います。
同じシリーズのスピーカーに付属スピーカーを変えるかセンターを変えるのが簡単な解決方法ですが、費用は掛かります。

書込番号:18368498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/14 07:33(1年以上前)

おはようございますw

以前、YAMAHA S351を使用してました。
フロントスピーカーは、付属のNS P705ですよね?基本的にセンターは、フロントスピーカーと同シリーズ(NS C705)か、せめてそれに近いクラスのスピーカーを選んだ方がバランスはいいでしょう。

只、センターを置くと、俳優の声が全てセンターから出ますから全体の音の7割程がセンターから鳴りますね。今までフロントメインだった環境が、センターがメインのような環境になります。だからこそセンター選びは大事になりますねw

書込番号:18368558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/14 13:58(1年以上前)

こんにちは

>センタースピーカーの音が強調されすぎて、音全体のバランスが悪かったです。
そこで、センタースピーカーの音量設定を小さくして、全体の音量を上げて聞いてもこのスピーカーが強調されてあまり改善されなかったです。


こちらは調整されましたでしょうか。

「スピーカの種類を設定する」取説18ページ(PDF22ページ)
SP TYPE 「2CH」→「3CH」
http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/av/japan/ht/YHT-S350_J-1.pdf?_ga=1.89683163.1371423999.1421041037

書込番号:18369381

ナイスクチコミ!1


スレ主 s348sさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/17 16:39(1年以上前)

皆さん返信頂き、誠にありがとうございます。

大変参考になりました。

せっかく買ったスピーカーなので、
何とかなるかもと思い質問してみましたが、
皆さんから頂いた返信で吹っ切れました。

お金が貯まったら皆さんの返信を参考に、
スピーカーを買い直そうと思います。









書込番号:18379285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-35M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカーとして使いたいのですが 6 2015/12/04 21:16:40
壁掛け角度 4 2015/05/19 19:46:22
サラウンド用 4 2015/04/22 7:43:19
テレビ用に。 6 2015/02/10 18:19:28
ヤマハYHT-S350のセンタースピーカーには? 4 2015/01/17 16:39:44
天井に取り付けられますか? 2 2014/03/02 17:51:11
ノートパソコンとの接続は? 2 2013/12/15 19:59:23

「ONKYO > D-35M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-35M(B) [単品]
ONKYO

D-35M(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月上旬

D-35M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング