『ガラス面の割れ(充電中とかに)について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラス面の割れ(充電中とかに)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス面の割れ(充電中とかに)について

2015/01/17 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:25件

大きさが気に入って、この機種の購入を考えています。ただ、ガラス面の割れが話題になっていて、どうしたものかと。DSに行って聞いてみたが、「確かにガラスなので、他の機種に比べて、落下時に割れやすいことはある。ただ、それ以外の割れの報告はない。」という優等生の回答しかもらえませんでした。(当り前か)実際のところ、充電中の割れは発生するのでしょうか?初期ではなく、今年に入ってから割れた方、いらっしゃいますか?

書込番号:18379139

ナイスクチコミ!1


返信する
だおKunさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 公園にGO!! 

2015/01/17 16:12(1年以上前)

我が家では年末(12/30)に
家族で5台この機種にMNP変更しました。
カラーは白2台、グリーン2台、オレンジ1台です。
今のところ5台とも、液晶、背面ガラス共に割れやヒビは発生していません。

一度80cmくらいの卓上からフロアーマットを引いているフローリング上に落としましたが
大丈夫でした。

ソフトバンクのiPhone4Sからの乗り換えですが
快適に使用しています。

ちなみに充電はクレードル、miniUSB、マグネットなど様々な充電のしかたで使用しています。

書込番号:18379216

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/01/17 17:42(1年以上前)

だおKunさん、お返事ありがとうございます。あまり神経質になる必要はないということですかね。

書込番号:18379441

ナイスクチコミ!0


masa2021さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/01/17 20:34(1年以上前)

私も同じく心配で購入しました、私の場合はどうしてもケースなどしたくないので、背面ガラスフィルムを使用しています。二回ほど落下させましたが本体の背面は守れました、とりつけているガラスフィルムはヒビ入りましたが(笑)

書込番号:18380005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/18 06:24(1年以上前)

スレ主さん、家も私がZ3家族Z3cは、大丈夫です
Z3もZ3cも売れてるし、面白がって書き込みする人
等いますし、私の友人で1人不注意でいましたが
保護シートが割れて本体は無傷でしたしZ3ですが
普通に使ってれば大丈夫ですよ、購入時にshop
で確認はした方が良いと思います、すき間、前後
ヒビ等は一応。

書込番号:18381352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/01/18 10:15(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。充電時等の割れ(なにもしないのに割れる)は、初期不良以外にはなさそうですね。月末にでも機種変しようと思います。

書込番号:18381818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/18 17:23(1年以上前)

充電時等の割れについては、極度に冷える窓のそばなどに置かなければ問題ないと思います

書込番号:18383134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/02/03 17:32(1年以上前)

先日機種変更しました。私の子供は昨年11月にやはり機種変更しておりますが、自分も周りの友人も、割れたって人はいないようです。多分、大丈夫だろ。

もしもがあったら報告します。

書込番号:18435651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング