『画質について』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-58LS1 [58インチ] の後に発売された製品REAL LCD-58LS1 [58インチ]とREAL LCD-58LS3 [58インチ]を比較する

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

REAL LCD-58LS1 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-58LS1 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-58LS1 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2015/01/18 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]

クチコミ投稿数:41件

このテレビに興味があり、先日家電量販店に見に行きました。

デモ映像は、非常に綺麗で見とれてしまうほどでしたが、地デジ画質をソニー9200Bやパナソニックax900等の4kデレビと比べると、画質が粗いというか、精細感が足りないというか、若干ぼやけた感じという印象を受けました。

この差は4kアップコンバートの画像処理の差なのでしょうか? 
4kデレビ購入にあたり、一番候補の機種だったので、ちょっと残念に感じました。

このテレビをご覧になった方は、画質をどう感じられましたか?

書込番号:18384270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件

2015/01/18 23:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000686233/SortID=18308131/

初号機だから?
今回は赤色レザーと音を売りにしたのかも。。。
パナソニックの9600レコーダーを購入すれば、
解決するかもしれませんねー

書込番号:18384432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/19 07:41(1年以上前)

三菱のテレビ、ハードは良いけれどソフトでは弱いという感じがしますね!なので、地デジなどの映像を綺麗にする技術がまだまだのような気がします!フナイに頼っているというのもありますが…

先に書かれていますが、パナソニックの9600はチューナーの性能が高いので画質向上につながるかもしれませんね!

書込番号:18385145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/01/19 08:42(1年以上前)

シダトレンスギ花粉舌下液さん
cross nextさん

ご返信ありがとうございます。
やはり三菱はソフトの面では、他社に遅れをとっているようですね。
ハードが良いのに残念ですが、そこは今後のシステムアップデートに期待したいですね。

ご紹介頂いたレコーダーは評判が良いみたいですね。ただもう少し待つと4kチューナー内蔵のレコーダーもパナソニックから登場しそうですので、レコーダーはもう少し待ってみようかと思います。

合わせAVアンプも買おうと考えていますが、調べてみたところ、ONKYOのTX-NR636は4kアップコンバート機能と画像処理機能もあるようなので、こちらと合わせても良いかなと思いました。

書込番号:18385259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/01/19 19:52(1年以上前)

それをもうちょっと待てば、
LGからOLEDが日本でも発売されるでしょうから、
この機種には興味なくなるかもねー

書込番号:18386793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/01/19 19:55(1年以上前)

何れにしろ、
今はテレビの買い時では
無いようですね。
後、2年ほど辛抱でしょうか。。。

書込番号:18386805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/01/20 08:40(1年以上前)

シダトレンスギ花粉舌下液さん

2年辛抱ですか。
家の新築に合わせての購入を考えてるので、3月にはいずれかのテレビを購入予定です。

確かに待てば待つほど良いテレビが出そうですが、キリがなさそうなので、欲しい時に買う事にします。

このテレビは音も良いので、そこも購入動機の一つです。
色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:18388379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/02/28 19:57(1年以上前)

最後のあがきだそうです。

三菱は撤退の計画を描き出されてます。

こんな優良企業、日立、東芝もそうですが、儲かっている総合電機メーカがこんな赤字事業にしがみつく理由はありません。

書込番号:18528310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/28 21:56(1年以上前)

テレビは、日本の家電の花形産業だったのに、
とても残念な状況ですねぇ。。。
東京オリンピックの頃には、
どうなっていることやら。
8K TVが、本当に夢の家電のように思えてきました。

書込番号:18528820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/26 15:46(1年以上前)

つばさ君さん、

OLEDですが、春から発売だそうですよー
間に合って、良かったですねー

書込番号:18617875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-58LS1 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-58LS1 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング