『6Dでのリサイズ。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥124,500 (前週価格なし) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6Dでのリサイズ。

2015/01/19 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明

これで撮影しています。

リサイズが選択出来ません。

質問させてください。

6Dで撮影した時、リサイズが出来ないのですが何が原因だかわかりますか?

リサイズが出て来ないんです…


説明書見ましたがわかりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:18386620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/01/19 19:23(1年以上前)

画面ではレーティングになっています。
リサイズを選択していますか?

取説はP277ですな。

書込番号:18386692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/19 19:26(1年以上前)

>>リサイズが出て来ないんです…

出てこないって、すぐ上にあるやんけ。

書込番号:18386704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/19 19:27(1年以上前)

撮影後には設定できるのでは?

書込番号:18386705

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2015/01/19 19:30(1年以上前)

リサイズを選択していませんが…

書込番号:18386712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2015/01/19 19:30(1年以上前)

カメラのSDメモリー内に画像が無いとリサイズしようがないようですよ。

書込番号:18386715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/19 19:41(1年以上前)

wi-fi 使う になっていませんか?
使わないでやってみてください、それでダメならわかりません(ゴメンナサイ)。
#一応自分で確かめてはみました。

書込番号:18386751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/19 19:41(1年以上前)

JPEG画像がありますか?
RAWオンリーで撮影したままでは出来ません。

書込番号:18386752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 19:48(1年以上前)

スギヤマ。さん困りましたねぇ。

リサイズ項目の。色が違うので、表示されてるけど選択できないみたい。
この後お判りの方が、教えてくださいます。取説でも読みながらお待ちください。
お力になれず、ごめんなさい。

書込番号:18386768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/01/19 19:54(1年以上前)

siro tamanegi さん
Wi-FiをOFFにしたら出来ました。
ありがとうございます。



他の方々もありがとうございます。
もちろんリサイズのところに選択出来ないようになってるので質問させていただいたのですが。
レーティングより上には移動出来ませんでしたので。
カードももちろん入れて撮影してますよ(笑)

問題解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:18386801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2015/01/19 19:56(1年以上前)

電源OFF、バッテリーを抜いてリセットではどうでしょう?

書込番号:18386810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/01/19 19:58(1年以上前)

キューピーちゃん降臨 さん

そーですそーです!
移動出来なかったってことです。

Wi-FiをOFFにしたら出来ました。
ご心配ありがとうございます。

書込番号:18386820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/01/19 20:00(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございます。


解決済みにするにはどうしたらいいのか質問していいですか?(笑)

書込番号:18386835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D ボディの満足度5 VTi-RSを目指して・・・ 

2015/01/19 20:05(1年以上前)

このスレッドを単体で表示させた時、題名の上にピンク色の
質問が解決しました
てきなものありませんか?

書込番号:18386861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/01/19 20:25(1年以上前)

ハイリョウさん

ありがとうございます。
iPhoneからなのですが、見当たらないです…

書込番号:18386935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2015/01/20 02:33(1年以上前)

解決済みボタン、このページいちばん下の方の「表示 : PC」を選んでパソコン表示にすると出てくるかも。

書込番号:18388055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D ボディの満足度5 VTi-RSを目指して・・・ 

2015/01/20 06:47(1年以上前)

スマホからなら一番上のマイページ行くと、未解決の質問があります。表示されませんかね。

書込番号:18388211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/01/20 07:11(1年以上前)

ワルサーP38mk2 さん

出来ましたー!!
ありがとうございます。

書込番号:18388239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/01/20 07:13(1年以上前)

ハイリョウさん

こちらも解決出来ましたー!
ありがとうございます。

前回質問した時も解決済みに出来なかったので、やってきます!笑

書込番号:18388242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/20 07:42(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
お役にたてて光栄です。写真がなかったら気が付かなかったかもしれません。
ではでわ。

書込番号:18388291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥124,500発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング