『このドライブレコーダーの良し悪しは?』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

DRY-FH220M

ルームミラータイプのドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH220Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH220Mの価格比較
  • DRY-FH220Mのスペック・仕様
  • DRY-FH220Mのレビュー
  • DRY-FH220Mのクチコミ
  • DRY-FH220Mの画像・動画
  • DRY-FH220Mのピックアップリスト
  • DRY-FH220Mのオークション

DRY-FH220Mユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • DRY-FH220Mの価格比較
  • DRY-FH220Mのスペック・仕様
  • DRY-FH220Mのレビュー
  • DRY-FH220Mのクチコミ
  • DRY-FH220Mの画像・動画
  • DRY-FH220Mのピックアップリスト
  • DRY-FH220Mのオークション

『このドライブレコーダーの良し悪しは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH220M」のクチコミ掲示板に
DRY-FH220Mを新規書き込みDRY-FH220Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このドライブレコーダーの良し悪しは?

2015/01/20 23:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH220M

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

使っていた方、使っている方、このDRY-FH220Mのいいところ悪いところ教えてはもらえませんか?使い勝手や他のドライブレコーダーとの相違などありませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:18390727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/21 00:33(1年以上前)

ユピテルDRY-FH220Mの欠点
https://www.youtube.com/watch?v=M_WUq_Kqetw

という動画がありました。

書込番号:18390865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2015/01/28 19:32(1年以上前)

ありがとうございました。
まぁ許容範囲でしょうか?
後、ホワイトアウト?ホワイトホール??現象が起きると利きました。
トンネルに入ったときの明るい所から暗い所に移った時や逆にトンネルのような暗い所から明るい所に移った時のカメラの状態など録画状態はこの機種はどうですか?

書込番号:18415938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/28 22:53(1年以上前)

録画中の画像を表示しないOFF設定で固定できないようです。(電源が入ると、毎回画像が表示されるようです。)
私には、それが致命的だったので購入を取りやめました。

出来れば同乗者にも録画中であることが分からないのが希望でしたので…。

書込番号:18416778

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2015/02/26 19:28(1年以上前)

この機種は購入にあたって保留ですね?
一般的なフロントガラス貼り付けタイプは、車検時など視界が保たれないと、勝手にはずされてしまうと思うので、バックミラー型は、いいかなぁと思っています。ちゃんとしたメーカーじゃないと電波障害を起こすと思うので、欠点が改良され次回機種に期待です。

書込番号:18521120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/07/10 09:18(1年以上前)

ルームミラー型ドライブレコーダーの悪い所は、重い為ルームミラーが下がるし、走行中振動で画面がビビる、ドアーを閉めると振動でルームミラが下がる。ドライブレコーダーを取り外してもルームミラーが下がる為、ルームミラ―の取り替えをしました。ルームミラ―が緩くなると調整が出来ません。固定出来る物を考えないと取り付けしない方が良いと思う。

書込番号:21032030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH220M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面左右の色合い? 0 2015/04/09 13:29:15
バックカメラと連動出来ますか? 2 2015/02/17 7:18:30
このドライブレコーダーの良し悪しは? 5 2017/07/10 9:18:21
電源が入らない 1 2015/01/06 16:29:31
面倒で使いづらい 2 2015/01/14 10:03:30
大丈夫ですか? 3 2014/09/08 22:09:10
シガー電源について? 3 2014/09/07 15:28:44
後継機 0 2014/09/06 6:29:51
事故の時の対応について 7 2014/09/01 11:46:51
取り付けについて 4 2014/08/19 12:03:40

「ユピテル > DRY-FH220M」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH220M
ユピテル

DRY-FH220M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

DRY-FH220Mをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング