『自動防眩ミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『自動防眩ミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動防眩ミラーについて

2015/01/21 21:33(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

自動防眩ミラーを付けられている方はいらっしゃいますか?
アイサイトとの相性問題や、ミラーの長さについて情報があれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:18393190

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/01/21 21:42(1年以上前)

↓が参考になると思いますが、GENTEXならEyeSightへの干渉は無いとの事です。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/?kw=%E8%87%AA%E5%8B%95%E9%98%B2%E7%9C%A9%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC

書込番号:18393216

ナイスクチコミ!3


saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/22 13:10(1年以上前)

こんにちは。
レボーグではありませんがインプレッサに取り付けてみました。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000319106/#18373457
参考にしてください。

書込番号:18395019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/23 06:04(1年以上前)

私はGPMirror ムーンビーム購入しました。まだ届いていませんが、よさそうですね!
スレ主さん、価格もそんなに高くないので検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18397118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/01/23 07:47(1年以上前)

GENTEXミラーを付けられている方多いですね。。
電源はのれん分けハーネスからでOKですね。
電源はIGとACCどちらがで取るのが正解でしょうか?

書込番号:18397239

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/01/23 07:54(1年以上前)

>電源はIGとACCどちらがで取るのが正解でしょうか?

駐車中は作動する必要が無いでしょうからIGが正解だと思います。

書込番号:18397251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/01/23 19:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

なるほど、、、IGですね。納車したらチャレンジしてみます!

書込番号:18398851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/25 21:08(1年以上前)

こんにちは。
前車(RB1オデッセイ)で使っていたGPMirrorを取り付けています。既に4か月経過し、一万km弱走行していますが、問題ありません。併設したガーミンのドラレコも問題ありません。

書込番号:18406602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/01/26 23:53(1年以上前)

ちゃぼちゃぼさん
実は、私もガーミンのドラレコを使ってます。
参考にさせてもらいますね!

書込番号:18410672

ナイスクチコミ!0


YMKICさん
クチコミ投稿数:25件

2018/05/06 09:12(1年以上前)

レガシーB4に付けられるのをご存じでしょうか?
情報お待ちします。

書込番号:21803507

ナイスクチコミ!0


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2018/05/06 11:11(1年以上前)

>YMKICさん
どの型のレガシィB4なのかの記載がないと
アドバイスは難しいかと思いますよ。

書込番号:21803780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング