『FFにシートヒーター付く?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『FFにシートヒーター付く?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FFにシートヒーター付く?

2015/01/23 18:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

ネットで出回っている装備表を見てもよくわからないので知っている方教えてください
LパッケージだとFFでもシートヒーターは付いているのでしょうか?

書込番号:18398647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
46XE2さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/23 19:47(1年以上前)

FF/XDL予約契約しましたがレザーシート仕様でシートヒーター付です。
エアコンダイアルの上がスイッチになります。

書込番号:18398858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/01/23 19:52(1年以上前)

ありがとうございます
確かな情報が欲しかったので助かります
私もXDTLのFFにする予定です

書込番号:18398879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hid-13さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 15:23(1年以上前)

http://super.asurada.com/?p=16818

中間グレードのXD-Tにも標準装備みたいですよ。
Lパケは本皮、ツーリングが合皮

どちらも冬場は冷たくなるのであった方が助かりますよね。

書込番号:18401515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/01/24 15:41(1年以上前)

XD−TはAWDのみヒーターが付きます。
同グレードはフォグランプやサイドメッキモールもなく
内装黒に拘ると返って高く付きます。

ちなみに公式なデータでないものは信じない方が良いですよ。

書込番号:18401566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/01/24 18:27(1年以上前)

お店に行って聞いてくれば確実なんですが
マツダのお店に行った事ないお得意様じゃない私でも、もう契約させてもらえるのでしょうか?

書込番号:18402080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 21:24(1年以上前)

スレ主様
契約出来ますよ。
Dラーにとって来てくれた人は全て大事なお客様です。是非良い買い物をしてください。

書込番号:18402697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/29 11:57(1年以上前)

XD以外のグレードには標準で着くとのことです

書込番号:18417987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,448物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング