『w570と迷い中』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-W850M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W850M の後に発売された製品HC-W850MとHC-W870Mを比較する

HC-W870M
HC-W870MHC-W870M

HC-W870M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

HC-W850Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

『w570と迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W850M」のクチコミ掲示板に
HC-W850Mを新規書き込みHC-W850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 w570と迷い中

2015/02/02 19:56(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W850M

クチコミ投稿数:57件

w850とw570では、どちらの方が画質よいですか?
ワイプの機能はw570の方がよいですもんね!
初心者ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:18432975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2015/02/02 21:24(1年以上前)

W850Mを日頃から使っております。
ご質問のお答えは非常に簡単です。
間違いなく結構な差をつけてW850Mの方が綺麗です。
いや、W570は触った事が無いので筈としておきます。

映像を映し出す全てのスペックがW850Mの方が上です。
W570の方が優れている点は小型軽量、ワイプカメラの上下動作、
ズーム倍率って点でしょうか。

価格もW850MとW570Mは現在ほぼ同じようなのでおススメは
断然W850Mって事になるでしょう。

書込番号:18433309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/02/02 22:01(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
画質はw850ですか…
当然の答えだったようでお恥ずかしい。
ただワイプ機能はw570の方が進化しているようで。
ワイプはあまり重要視しなくていいのかなぁ〜まだ使いこなす自信がないですが…(笑)

書込番号:18433490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2015/02/02 22:38(1年以上前)

W570Mのワイプの多機能な点に魅力を感じておられるんですね。
ワイプ有り、無し映像同時記録やスマホとの連携撮影、
子画面の撮影中のサイズ変更はW850Mでは出来ません。

そういうワイプの多機能性に魅力を感じるのであればW570Mも
悪い選択では無いと思いますが、実際に購入されてからワイプをあまり
使わなくて、メインの画質にも不満を感じた場合、W850Mにしておけばと言う
後悔も考えられるので、お店で2機種を実際に比べてみる事をおススメします。

スレ主様の場合、少し無理してでもW870Mを購入すれば画質とワイプの
悩みも一気に解決なんですけどね。

書込番号:18433692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2015/02/03 05:59(1年以上前)

これは
総合的な判断が必要になってきますね。
メインのほうは、確実に850の方がランクも画質も上なんですけど。。。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014464_J0000011509

音質やレンズ性能、暗所性能、マニュアル操作、拡張性は
上位機種の850

私は音質や「拡張性」にもこだわりたいので
850を選びます。

570は拡張性が無いです。
下位機種の割には高いですね。4万円台なら買いかもしれませんが、、、。
私には4万円台のエントリー機にしか見えません。

書込番号:18434437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/02/03 09:46(1年以上前)

maria foria さま
そうなんです!!!
ワイプ機能が使いこなせないと意味がないですもんね。
W870Mも選択肢の1つでしたが予算オーバーでして・・・
あと1年くらい価格が落ちるのを待つのも手ですが、今持っているV600Mを買い替えしたいなぁ〜なんて思っています。
やはり画質重視でW850Mにしようかしら♪
アドバイスありがとうございました!

書込番号:18434754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/02/03 09:57(1年以上前)

Satoshi.Oさま
確かにW570は、まだ購入するには高いかもしれませんね。
ご丁寧に添付していただいた価格表で良く違いが分かりました。
大事な記録を残しておくにはW850を購入したい気持ちになりました!
本当にありがとうございました☆

書込番号:18434772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W850M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W850M
パナソニック

HC-W850M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-W850Mをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング