GXが消え、GOLD XXXのナンバリングになるようですね(>_<)b
New Platinum Seriesにも期待が高まりますね♪
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2015/02/01/35448.html
https://www.youtube.com/watch?v=KCzTatE4RNQ
Images...
http://www.fanthorpes.co.uk/monitor-audio-speakers/monitor-audio-gold-100-speakers-2217155-383970-835700.php
http://www.fanthorpes.co.uk/monitor-audio-speakers/monitor-audio-gold-200-speakers-2217156-383970-835701.php
http://www.fanthorpes.co.uk/monitor-audio-speakers/monitor-audio-gold-300-speakers-2217157-383970-835702.php
http://www.fanthorpes.co.uk/monitor-audio-speakers/monitor-audio-gold-c150-speaker-2217158-383970-835704.php
http://www.fanthorpes.co.uk/monitor-audio-speakers/monitor-audio-gold-c350-speaker-2217159-383970-835705.php
http://www.insideci.co.uk/news/monitor-audio-strikes-gold-with-high-end-speaker-line.aspx
http://jyllands-posten.dk/livsstil/digitalt/ECE7376597/Ny+Gold-serie+fra+Monitor+Audio/
他方、札幌ヨドバシからPL100とGold GX50が音も無く消失致しました。
GX50はモデルチェンジですので認識に相違はございませんが、PL100はヨドバシへ行くモチベーションが下がりますので、急な異動はお控え頂きますよう宜しくお願い申し上げます(笑)
再入荷が難しい状況でしたら、B&Wの805DiamondでもELACのBS314でもFOCALの1008BeでもKEFのReference1でもPIEGAのCX10.2でもFOSTEXのG1300MGでもDynaudioのConfidence C1 Platinumでも構いませんので、PL100に代わるブックシェルフのプラチナ枠を投入頂きますよう併せてお願い申し上げます(笑)
会いに行けるアイドル、もとい聴きに行ける高級スピーカーのスタンスを崩さず、北海道のオーディオファンの皆様にどうか夢と希望と美しき調を(>_<;)
また、Monitor Audio的な事情でいいますと、Hi-Fi JapanさんのHPが本家Monitor AudioのモダンなフラットデザインのHPと比較して壊滅的ですので、そこを何とかお願い致します(笑)
書込番号:18434326
4点
オーディオアクセサリー誌に4ページに渡り、取り上げていますね。
書込番号:18502382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
圭二郎さん
こんばんは(>_<)
情報ありがとうございます!♪
買って見ちゃいました(>_<)b
書込番号:18529464
1点
こんにちは。
久々にコメント欄を覗いてました。
ヨドバシ札幌ですね。最近頑張って入れてくれていた感じがします。
モニターのは結構好きな人しか対象にしませんから、また入れて
くれるか微妙ですね。
雑誌評やお客反応が多いものは入れるそうなので、入れて欲しい
と頼んじゃうのもありじゃないでしょうか。
私はケーブルを入れてもらった事があります。
10mしか必要なかったのですが、50m巻1本入れてくれました。
気兼ねなく試聴出来て相変わらず良い場所ですよね。
書込番号:18648566
1点
はらたいら1000点さん
こんにちは(>_<)
お久しぶりです♪
おっしゃるように、本当に頑張っていただいていたと思っております^^
専門店に比べて試聴しやすいですし、種類も豊富になりましたね♪
すっかりモニオの色がなくなったので、あまり試聴に行くことがなくなってしまいました(笑)
最近の品ぞろえも確かに雑誌評の高いものが並んでいるように思います。
もうちょっと意外性があってもいいような気もしますが、向こうも商売ですし、仕方ないですよね^^;
モニオを入れてもらうなら頼み込むしかなさそうですね^^;
後ほどまた最近のヨドバシの状況をお伝えしようかと思っておりますので、よろしければご覧になってみてください(>_<)
書込番号:18674584
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 9:34:58 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 43 | 2025/11/14 12:38:43 | |
| 6 | 2025/11/14 12:37:50 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 | |
| 9 | 2025/11/10 20:22:22 | |
| 1 | 2025/11/02 19:33:30 | |
| 25 | 2025/11/11 12:38:33 | |
| 6 | 2025/10/17 15:27:03 | |
| 5 | 2025/10/17 8:17:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)


